Nicotto Town


こしたんのたわごと


11/5 おしゃべりとショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ショップ広場 3

立民の議員が選挙期間中ヤギを連れまわして

動物や自然を愛する人みたいな売り方で1か月ずっと回ってて、
当選が確定した夜に「飼えないので里子に出します」とかツイートしてたの
外道すぎて吐き気がする。

それがよくないってわかってたら公表せずこっそりやってたんだろうけど、
自分で捨てる宣言したってことは悪いとも何とも思ってないんだろうな。
そんな人間が動物にやさしいイメージで当選したの詐欺じゃないんか。

で、それが批判されたから「やっぱり飼います」て言いだしたけど、
そいつに飼われるヤギさんが心配でならない…(。-`ω-)

政治に利用された子ヤギ、どうにか幸せに暮らしてほしい(˘ω˘)

アバター
2021/11/06 00:59
>いっしー60
動物愛護がどうのこうの言っててそれかよ!て感じでしたな。
子ヤギさんは正しい飼い主のとこにいって元気に育ってほしいっす(˘ω˘)
アバター
2021/11/06 00:56
>レビーソ
最初からレンタルでしばらく飼ってるとか言ってればよかったのに、
選挙するってなってから飼い始めて受かったと同時に手放すのは
動物を政治利用したってことになるわなー
しかも選挙期間中のヤギの家、アスファルトの上だったし。
ちゃんと飼ってくれる人のとこにいってほしい(˘ω˘)
アバター
2021/11/06 00:31
こんばんは。
その話何処かのサイトで聞きました。動物や自然をとかお題目ばかりで結局飼えないのね。批判されたら飼うって言い直すけどそれじゃ正体知れたものかと・・・。子ヤギ幸せになって欲しいです。
ポチッとな凸
アバター
2021/11/05 02:39
そういえばそんなやつ居たな…「里親は信頼できる人です」とかなんとか言ってたっけ。
そもそもヤギ連れて回るのが動物愛護に何の関係があるのか意味わからんけど、
パフォーマンスを受けて票を入れた人もいるかも知れないしかなり悪質ですな。

特にヤギに思い入れはないけどなんか結局「やっぱり里親に出します」ってなりそう。
というか叩かれてやっぱり飼いますってなる程度のアレならもういいからサッサと里親に出せと。
飼う選択をしたところでイメージが回復することももうないんだから。
仕方なくじゃなくちゃんと愛情を注いでくれる人のところにやれと。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.