Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ショップ広場 5

 今日は 15個でした


 4択は 内田篤人

アバター
2021/11/05 19:43
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪youtubeの猫の喧嘩の鳴き声を翻訳して貰ったら概ね納得する訳でしたが
甘えてるのに超激おこプンプンやパパ愛してるは駄目ですw
今日北関東の方に日帰りで行って戻ったのですが夕暮れ時にのどかな場所のセブンで休憩したら
トンボや小さな蝶が大量に飛んでてのどかね…って見てたら11月だよね?ってなり不思議でした。
でも群馬の山々も色付いて来てたから季節はしっかり巡ってるのでしょうね…
ミィーコさん良い週末をお過ごし下さいね(^-^)ゝ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.