Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
おしゃべり広場 10

今日はここでしたw  4択 内田篤人


今日も、良い天気のようですね?
今日は、いいリンゴの日です、これから
リンゴも安くなって来そうですね?
パンが値上げするそうです(今朝のニュース)
最近、値上げのニュースが多いですね!
今日もよろしくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 冷凍庫の中にいる動物は何頭?

ヒント:冷蔵庫は何をするところ?

昨日の正解は
「漬物」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界津波の日
津波防災の日
雑誌広告の日
いいりんごの日
日本ブラジル修好記念日
縁結びの日
いい5世代家族の日
電報の日
いい男の日
おいしいあなごの日
ごまの日
いい酵母の日
いいたまごの日
Burn ALL GIFs day(全てのGIFを焼き尽くす日)
予防医学デー
新宿日本語学校・にほんごの日
お香文化の日
祖父母との交流・いい孫の日
みたらしだんごの日
長城清心丸の日
読書週間
レントゲン週間
低GI週間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/11/05 16:08
今日は仕事も休みで自宅でダラダラと過ごしてました^^
家に中は、かなり暑くなりました><

原油が上がってるので全ての商品のに影響ですね><
少なくても運送するにはガソリンが必要ですからね

冷凍=0頭で間違いなさそうですね^^


アバター
2021/11/05 13:12
今日は津波の日ですか!
今日、大津波があったのですか!?
ペンギン忘れてますね。ダメですね・・・(汗

解凍か冷凍を思い出しました。正解は0頭です。
はねうまさんと同じで正解いただきました!!
アバター
2021/11/05 12:35
どうもw
いい男です!そうそう、どうでもいい男ねー

相変わらずの記念日ですね~
電報なんて、今じゃ結婚式や映画ぐらいで見る程度かな?
あ、お葬式なんかにも、届くのでしょうか?

ま~11月は、いいと変換できるので、記念日になりやすいですね。

そうそう、東日本大震災から
「津波」が世界共通語にもなりましたね。
嬉しくない事例ですが…

予防医学と言っても、感染症に対しては、
まだまだこれからでしょうね。
エイズやコロナウイルスは、人類への大きな試練のひとつです。

もしかして、温暖化で氷河の氷が溶けると
未知のウイルスが、出現するかも。

お香でも、焚いて落ち着きましょうw
アロマでも、いいかもw


なぞなぞにトライです。

冷凍庫なのね、
マンモス、カニ、マグロ、各種お肉、色々いますね。

お答えします。
わたし失敗しないので!w

冷凍庫だけに
「0頭」(れいとう)です。

ま~家庭用の冷凍冷蔵庫には、なかなか一頭、一匹まるまるは入りませんね。
ウシも、ブタも、マグロも、無理w


ではでは、ここまで、閉店ガラガラ~
(T_T)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.