Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 10

金曜日ですw

治りそうで治らない筋膜炎。。。
歩いてるとかかとが微妙に痛いなぁ
また整骨院いくよ~

4択は内田篤人

アバター
2021/11/06 12:30
ぽんちゃん
そうですねw
整骨院でマッサージしてもらうとちょっとましやわ
アバター
2021/11/06 12:30
kokoさん
お休みの日はゆっく~~りしましょw
エネルギー充電しないとね~~^^
アバター
2021/11/06 12:28
ムーやん
楽しいよw
アバター
2021/11/05 23:58
ゆっくり直していきましょ^0^
無理は禁物だよう^^
アバター
2021/11/05 23:47
全然面白くないですよーw
お褒めの言葉ありがとうございます\(^^)/
そして灯台くんは放置しときますw実際途中で逃げましたw←

今日はあんまり食欲もわかなかったんですけど
さち様とお話ししてちょっと元気もらえましたw
まあとにかく今日は寝まくってやりますw

また明日でもばったりお会いできたらいいですね(*´ω`)
アバター
2021/11/05 22:01
こんばんは。
何か、楽しそうですね。
アバター
2021/11/05 21:00
kokoたん
ここたんと話してるとおもしろぉいw
えっと、、、灯台君は適当でよろしwww
アバター
2021/11/05 20:05
頭頂部、これから辛いことあったときに笑えますねww
ぜひ思い出して下さいww

さっきの灯台くんがさちさんが落ちて寂しそうでしたよw
さすが人徳ですね(*'ω'*)w
なんか男の人に追い回されてるそうで逃げてましたwww
なんかあの人面白いというか…w


アバター
2021/11/05 19:29
kokoたんw
頭頂部wwwwまた声出して笑ってしまったやんか~~~~~ww
アバター
2021/11/05 19:14
さち様!ありましたありました!ww
思ったより光ってるんですねww
なんかヘルプ見たときあんまり光ってなさげだったので
どこやねん!って思ってました((+_+))教えて頂いてありがとうございました♪
また色々とご指導お願いしますw

そして今月前半は頭頂部舐められないようにしますww
アバター
2021/11/05 19:03
kokoさん
12月もぜひぜひやってみたいですw
めまいですか。。気を付けてくださいね
キラキラは、ちゃんと2か所にありますよw
いつも日記にキラキラの場所をあげているから、見てからどうぞ~~^^
アバター
2021/11/05 18:40
こちらにもお邪魔します\(^^)/

占いの件、旦那さんに引かれたんですねww
また12月もやってみないといけませんねぇ。次は何が出るかなw

筋膜炎大丈夫ですか!?身体は大事ですからお大事にしてくださいね!
そういいつつ私も今日は朝からくらっと眩暈がしてあんまり体調がすぐれませんw

あと今更な話なんですけど、タウンにキラキラ?が出るっていうシステム
前なかったんですけど、はっきりキラキラ出てます?w
昨日全部周ってもさつぱりでw

長々失礼しました( ;∀;)



アバター
2021/11/05 12:06
ななとさん
こっちは雲は出てるけどいい天気よw
金曜日はなんかホッとするねw
アバター
2021/11/05 12:04
ankoさん
同じ人がいると安心するぅw
ありがとう~~^^
アバター
2021/11/05 12:03
こんにちは
sachiさん 良い天気に成りましたねぇ
ここ愛知も良い天気ですよ
真っ青な空です・・乾燥してるんでしょうね
頑張って行きましょう
アバター
2021/11/05 08:28
私も、「朝起きると、かかとの裏が痛い」
っていう状態に、なったことある~(T_T)
早く良くなりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.