Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
おしゃべり広場 10

4択→「内田篤人」



ショップ広場→プレミアムショップのPの丸い看板


おしゃべり広場→ナデシコ右側、半円形柵下

アバター
2021/11/05 23:25
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
キタ――(゚∀゚)――!!
嬉しい嬉しい、金曜日の夜がwwwルン((p*'v`*q))ルン
「午後ティーレモン」を温めて飲んでるんですねw
温めても美味しいんだね。
土曜日予定はまだ未定なのね。
私は録画してあるのを見たいけど、
親がいるとテレビ占領されて見れない(つд⊂)エーン
それなら、あちこちイベント中なのでゲームだね(>_<)
アバター
2021/11/05 20:54
こんばんは^^
やってきましたね~、嬉しい嬉しい金曜日の夜がー!!
今日は「午後の紅茶 レモン」を温めて飲んでいます。
これもまた美味しいです。
土日の予定はまだ未定ですが何故だかウキウキします。
何しようかなーって思うだけで嬉しいですね。
かえでさんはいっぱいゲームしちゃいますか?
それもまた楽しいですよね~♪
アバター
2021/11/05 20:07
たっくん♪やほ~
もう、楽しみで((o(*´∀`*)o))わくわく♪感が止まらないwww
鬼滅の刃は無限列車編は今週からまた続きだね。
ヤマノススメも来年やるのねw
私も見てみようかな?
見るものがいっぱいあって嬉しいよね~~(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/11/05 19:46
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
かえでちゅわん♪ 貴重な情報サンキューっス!
1月には高木さん。 来年にはヤマノススメ。
鬼滅は今週?からやったかな??
もはや最強やね^^ 久々にTVにワクワクしてるっスよ~♪(^_-)-☆
アバター
2021/11/05 13:25
たもちゃん♥やほほ~~

たもちゃんも(・∀・)人(・∀・)ナカーマだったのね(^▽^;)オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)

たもちゃんには貰ってばかりだし、いつも仲良くしてもらって(人ω・*)ありがとう
白がいいか黒がいいか迷ったのよねw
気に入ってもらえてよかったぁ(*´艸`*)
アバター
2021/11/05 13:19
かえでちゃん♥ やほほ~♪ (^▽^)/

まったく 同じで ございましたわ~! オホホホホ~♪(*^。^*)

昨日は、 かわいいうさぎちゃん♥ ありがと(*ゝω・*)♥
アバター
2021/11/05 13:15
ノエルねぇ♪やほ~
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁にはならず、しょぼしょぼでした(>_<)
ノエルねぇは大漁だったのねw
私に分けてね~w
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2021/11/05 10:40
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(。-人-。) ゴメンネ!今日はキラキラシスターズ姉は大漁頂きむゎした~!(;´Д`A ```
キラキラシスターズ妹にお裾分けしてあげとゎ~い☆彡(ノД`)・゜・。
次回°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン♪
しょげずめげずにくじけずに、花金楽しくガンバルンバ~♪ฅ^•ω•^ฅ
無理せず無茶せず体を労わりつつ、プーちゃんと楽しい週末を~☆彡(*´з`)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.