Nicotto Town



今日はギターレッスン


ヤバい練習少ししかしてないww

まぁ~いっかぁ~~~(^^♪
いってきます

アバター
2021/11/06 10:25
りりちゃん
そうそう弾き語りですよww出来てないけどね!
メロディー引く方が苦手な私w
コードの方が好きなのです(^^♪
アバター
2021/11/06 04:01
そのスローモーションというのは、初心者用の曲?
ギターすっかり忘れちゃったけど
あれって、ピアノと同じ譜面でしたっけ
初心者用って。
クラシックしかやったことないけど。。。
あ、マリポメさんはコードで弾いてますよね^^
弾き語りってやつだ
アバター
2021/11/05 17:59
ゼオさん
言わんでもわかると思うが・・・・・
爆笑スローモーションだったよwwwwwwwww
自分で爆笑したわww
アバター
2021/11/05 17:58
たんちゃん
行ってきたよ~W
曲スローモーション所処はずして明るいスローモーションになったわwwwwwwww
アバター
2021/11/05 12:12
その心がけが素晴らしい♪
どんな面白いレッスンになったやら(^^)
アバター
2021/11/05 08:30
はい、行ってらっしゃいです!
楽しんできて下さいね(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.