Nicotto Town



11月5日うさぎ倶楽部コーデ企画


おはようございます


今日のここたんは妖精さんです♬

湖のほとりで遊んでいます

もちろん監視役のうさぎちゃんも一緒です

ちゃんと見てないと湖に落ちちゃうかも知れません

羽が濡れたら、跳べなくなってしまいます

うさぎちゃんたちはいつもここたん妖精の見張りをしていますww

アバター
2021/11/11 16:46
コーデはディズニーで遊園地に来てる人も含めてね。
アバター
2021/11/11 16:30
ここたんここにごめんねー。
誕生日会、明日じゃだめかな?
もう書いちゃった後だけど、明日難しいかな?
誕生日前にしたい・・。
アバター
2021/11/08 16:51
べる☆たん こんにちは~

そうか いつも見守ってくれてるんだねw
とっても嬉しいよw
べる☆たんならストーカーでもいいよw
アバター
2021/11/08 16:49
ふぁりちゃん こんにちは

コーデ褒めてくれてありがとうw
体調はどうなのか心配していました
いいほうに進んでるんだねwよかった~~

え ステロイドで痩せる??そんなバナナw
私は逆に太ってきたけれど。。。神さまのいじわる~~;;
私の生活がダメなのかしら。。。。うーん
体重計に乗ってもちっとも変わらないのでいつもため息です
サインバルタは再開したからこれのせいかも。。。。
エステ行ってるのに痩せないので担当の人が「おかしいですね~~」と
不思議がってるよw
いちいち太る副作用のある薬を飲んでますとは言わないからなぁ

とにかく痛みが軽減されたのは喜ばしいことですねw頑張れふぁりちゃんw
アバター
2021/11/08 15:46
私もいつも見張ってるよ。じぃぃぃぃぃぃ(ストーカーかw
アバター
2021/11/08 14:22
cocoちゃん、いつもありがとう♡
cocoちゃんらしい、可愛い妖精さんですね♡

私もいつか羽をゲットしたいと思ってるよ。
過去の羽など比べて、何がいいか検討しているところです。

ステロイド剤を服用してから、痛みが緩和してきたよ♫
寒い時期は、ものすごく痛かったはずなのに、いい感じで薬の効果でてます。
そして、太っていくのをひやひやしながら毎日体重計のっているのだけれど。
寝起きの一番体重が軽い時間に計った体重が減りつつあります。
一応ステロイド剤使用してから2~2.5キロほど痩せたの!

もしかすると、夕食時間が早まったからかしら?
毎日観察しながら体重が増えないようにつとめますよ。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/11/05 19:51
涼子ちゃん こんばんは

うさぎちゃんにも監視役が要りそうな感じだよねw
ここたん見てないでたまごで遊んでるしw
この羽が好きなので妖精ごっこは大好きですw
アバター
2021/11/05 19:49
ミオたん こんばんは~

ミオたんもかわいい宇宙人ちゃんだお!
ここたんもミオたんが好きだw
アバター
2021/11/05 19:46
おこんばんは~

cocotanの妖精さんが可愛い~
うさぎちゃんは監視役なのね!
cocotanもうさぎちゃんも可愛い 童話の中の
cocotan妖精とうさぎちゃんかな~~
アバター
2021/11/05 18:45
めちゃめちゃかわいい妖精たんでしたね( ̄ー ̄)

また来週ね~ノシ
アバター
2021/11/05 18:31
桜香ちゃん こんばんは~

うさぎちゃんたち 確かに自分の遊びに夢中ですねw
ここたんが湖に落ちちゃうよ~w
いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/11/05 17:28
こんばんはー
うさちゃん、卵で遊んでないで、ちゃんとかわいいココちゃん守ってねーと思わずw。
アバター
2021/11/05 15:48
翔(うさぎ)さん こんにちは~

季節外れのコーデにしてみましたw
最近暖かいですよね?うふwここたんのお陰かなw
アバター
2021/11/05 15:16
わ~すてき妖精だ~!
最近のこのあったかさは、妖精ここたんのおかげだったんですね~。
アバター
2021/11/05 13:21
コロ子さん こんにちは

いつも可愛いと言ってくれてありがとう♬
なんとかは木に登るからさ~w
うさぎちゃんも呆れてるわwww
アバター
2021/11/05 13:19
はる❤ちゃん こんにちは~

お褒め頂いて嬉しいわwありがとう
見張りのうさぎちゃんはずっとハラハラしてて
困っていますよww
アバター
2021/11/05 13:17
あんちゃん こんにちは

この羽はあんまり使わないのですけどお気に入りですw
うさぎちゃんたちはいつもここたんの見張りで大変ですw
ありがとう~w
アバター
2021/11/05 11:58
可愛いここたんちゃんには お似合いの温かいうさちゃんコーデですね。
アバター
2021/11/05 11:54
あ、色が違うね、ここたんのは綺麗な色だねー^^
足元の羽もあるよー^^
アバター
2021/11/05 11:27
ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)

ココたん妖精可愛いね(*´∇`)ノカワィィ♡見張りのうさぎちゃんもⓒⓤⓣⓔ♡だね(*^^*)
湖に落ちないように気をつけてね(*^^*)
アバター
2021/11/05 11:23
妖精さん( 〃'▽`)bイイネ!!
私もその羽持ってるよ。
うさちゃんたちがいて楽しそうだねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.