Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
おしゃべり広場 15

4択:内田篤人


ピンクの15って久しぶりだなぁ~と思って日記にUPしました(笑)

昨夜、大門未知子のドクターXを見ました。
「わたし失敗しないから!」
あのセリフ、とってもスキです(笑)

3月に心臓外科で再手術の予定ですが、
「わたし(ぼく)失敗しないから!」という
外科医はいないか尋ねてみようかなぁ~と思っています!(^^)!
大学病院だから、一人位いそうなものだと思いますけどねwww
当たったらラッキーかも♪ アハハ
                        じゃぁな




アバター
2021/11/10 12:12
ゆふさん、急に大病になったんですwww 急な胸の痛みで、それが動脈が裂ける痛みだったみたいです。
ステントは大動脈から枝分かれしているあたりまで挿入されており、場所的に難しい場所でした。当初から血液が漏れたりすることがあることを医師から説明を受けていました。そして結果はやっぱり漏れてたということで、それが今も続いており、その血液が動脈瘤を作っている状態です。予定は3月ですから丁度最初の手術してから1年で再手術ということになります。しばらくは点滴の管につながれることになりそうですw 
アバター
2021/11/09 21:38
グッピーさんそんな大病なさってたんですか?なんで股関節まで大動脈が避けたのかしら?
金具の間から血液漏れるなんて、やっぱり外科医が下手なのかしらね、
破裂しないうち早く取り換えなきゃね、ファイト!!
アバター
2021/11/06 11:01
ゆふさん、こんにちは^^
なにしろずーっとクジ運は悪いですからねぇ(笑)当たりそうにない・・・(-_-;)
今年3月に大動脈が股関節あたりまで裂けてしまったんです。
だから一部だけですけど、ステントという血管を広げる金具を入れているんですが、その金具の隙間から血液が漏れているので、血管自体を人工のものに取替ようというものです。
手術しないと動脈瘤が破裂して即死となりますので切除しなきゃいけないわけです。
まぁ、なったんだから仕方ないです(笑)
アバター
2021/11/05 21:41
キラキラ、19個、おしい!20個だときりが良いのにね
心臓、悪いのですか?再手術?
外科医も上手下手はあるでしょうね、当たること祈ります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.