Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


きのうはね


やったらアタマ痛かった

今日は、お仕事がつらかった

そして
あしたも、お仕事は、ある。

声を出すのはエネルギー消費ぱない
けど、
きょうは、歌がうたえました

なんのこっちゃ


          にゃん♪

アバター
2021/11/07 08:30
りりさん、おはよ。
絶好調で良かったですね。
今日も一日、ステキに行きましょう。
 
        にゃん♪
アバター
2021/11/06 23:22
庭のシャベルがいちにち濡れて雨があがってくしゃみをひとつ♪
子供が幼稚園の時に歌ったんだよね~~めっちゃ泣けるわwww
アバター
2021/11/06 08:22
りりさん、おはよ。
朝からニャンコが、
「ベランダに出してくれ~」、「中にいれてくれ~」
を、繰り返してます。
その度に、サッシを開けると冷たい空気がサ~ッと入って来て
ブルブルってなるんですよ。

今日もお元気でね。
              にゃん♪
アバター
2021/11/05 21:25
頭いたいの収まってきたかしら
まだ続いているのかしら(⌒-⌒; )

明日のお仕事もなんとか
乗り切れますように〜(´ω`)
アバター
2021/11/05 20:02
こんばんは。
歌うのがお仕事なんですか?
頭痛、大変ですね。
お大事にね。
大切な、お友達なんですから・・・。

お薬どうぞ。   「にゃん♪」
何にでも聞くと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.