Nicotto Town



臀部のおできが痛いじょ。

今年は毎月の様におできが私を痛めつける><

とっても痛いのよw

去年はとある皮膚科で「おできの袋を取りましょう」
↓2か月経過。
「まだ、この程度なら抗生剤で充分ですね」

おい!
痛いまま過ごすのか?嫌やで、ヽ(`Д´)ノプンプン

今日はかかりつけ医で「まだ、ぷよってる。もう少し固くならないと切れない」
え~、もう少し待つの?
「塗り薬はありますけど…」
「ほんなら、もう少し痛みを我慢してな^^;俺は外科医やぞ^-^v」

傷みを我慢する…キツイっすよ、先生って楽しそうな顔やった!
もう、眉間に皺が刻まれるやんw
決して眼精疲労ではない。

姿勢が変わって来るじゃないか><

アバター
2021/11/08 16:54
ストレスで出来たん?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.