Nicotto Town


密造酒の蔵


旅行計画。

旅行へ行くことを考えている。

やはり、家に引きこもってるのは精神的に悪いし、性にあって無い。

という事で、何処に行こうか悩んでいるのだ。


一応、少し前から行こうと思ってたところはある。
その場所とは、沖縄。

だが昨今、軽石漂流で今行くのはイマイチな気がして・・・他を模索中。



さて、改めて何処へ行こう。
お勧めある?

地元情報求む~。穴場情報求む~。
日本国内なら、何処へでも行く~。

尚、好みとしては。
風景が良い場所(今なら紅葉かな?)で、欲を言えば温泉地が良い~。

アバター
2021/11/22 15:26
あ、今頃このブログに気づいたよ(^^;)

もしやキャンプに出かけたみたいだけど、これかね?結局キャンプにしたんかな?
アバター
2021/11/07 23:48
遠くで汽笛が鳴っているのは聞こえているのですが
どうやって乗るとか何があるとか全くわかりません(。-人-。) ゴメンナサイ

県内に温泉はたくさんあります。
観光地とよばれるところも世界遺産もありますが
ひとつずつが離れています。
交通手段の確認必須です。
アバター
2021/11/07 17:44
こんなのがあるけど・・・・
https://www.kanko-hanamaki.ne.jp/special/sl_ginga/index.html


何もないかも(;^ω^)
田舎だし・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.