Nicotto Town



変身~~


ドレスアップしました


最初もイメージとは 大分 違ったけど

女らしくて いいかなぁ

実際は ガラッパチww

アバター
2021/11/12 22:20
えーーー

大変だ!!
大丈夫?????
お母さまに 付き添ってね
お大事にね
アバター
2021/11/12 22:16
夕美さんへ

今日、仕事から帰って
隣の母の家の様子を見に行ったら、
母が縁側の廊下でうつ伏せに倒れてました。
意識はハッキリしているので様子を見ようと思いますが、
万が一に備えて、看護に専念しようと思います。
暫く、ニコタの活動をお休みしようと思いますので
よろしくお願いします。
変化が有れば、また報告しますね。
お許しください。
アバター
2021/11/11 18:45
ムーやん

足を 引っかかれた?

痛いよね 大丈夫?
アバター
2021/11/11 12:41
夕美さん、こんにちは。
朝は、晴れ~~~。
だったんですが、今は、降るかも~~~。
に、なってしまいました。
だから、今日の休日は、ゆっくり巡回してます。
足元でごろ寝してるニャンコに
時々、足を引っかかれながらね。w
アバター
2021/11/09 08:13
むたさん、
けんじ君は知らない人ですが
故人なのかなって思ったので。。
Amebaの友達も亡くなっています
けんじ君を知らなくても良いんですか?
アバター
2021/11/09 06:54
良ければ 「けんじ会」でサークル検索して加入申請お願いします
アバター
2021/11/09 06:53
けんじ君 知ってるの?
一昨年の2月に亡くなった パソピグのけんじ君です

みんながいつまでも、けんじ君のこと忘れない様にと にぎやかな事が好きだったけんじ君のため 月命日に集まれるサークル作りました
アバター
2021/11/08 23:05
( ^_^)/コンバンハ
いつも  (‾◡◝人)ありが㌧

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
アバター
2021/11/08 21:14
こんばんは。
今週もよろしくです。
アバター
2021/11/07 14:50
ムーやんさん

降り注ぐハートは ポケットに

(/ω\)  (´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2021/11/07 14:49
結ちゃん

サンキュッ (v^-^v)♪

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
アバター
2021/11/07 09:13
1本の木で、いろんな収穫が出来て、
かごがすぐに一杯になりましたね。
降り注ぐハートは、心のポケットに満杯・・・ですね。

ステキな日曜日をお過ごしくださいませ。
アバター
2021/11/06 23:21
こんばんは、かわいいよぉ~~(^ー^)~

良かったね~~
アバター
2021/11/06 15:46
(/ω\)ハズカシーィ    (‾◡◝人)ありが㌧
アバター
2021/11/05 23:50
何を何を、青い目と小さなお口が可愛いですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.