Nicotto Town



ぼやぼや金曜日


のんびりゆったり過ごして下りました。
年末に向けての住所録。
その他諸々…暖かいオフィスの中で(’’*
次の雨で、本格的に寒さが来るそうです。
明日明後日には、コートを買わないといけません><
お買い物…頑張らないと。
そろそろ、真冬のものが売られていると嬉しいのですがね。
暖かいコートが欲しいです。
炬燵もそろそろコンセント付けないと(’’*
今までは、布団をかぶせただけです。
いよいよ、電気代が嵩む冬になりますね。
節電しながら、寒さに耐えないと。

アバター
2021/11/06 23:42
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
冬は寒くなりそうですよね。
色々と物価が上がって、大変になってきます。
アバター
2021/11/06 13:00
今年の冬は寒くなりそうですね。
燃料代増えそうですね。物価も
値上がり気味です。いい話が欲しい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.