Nicotto Town



いつも?に思う事

金曜日だし帰宅したら宅飲みしたい!って思ってたので仕事終えてからジムで一汗かいてきた

マシン使ってのトレーニングからのスタジオメニューこなして体重落としてからの宅のみってどうなの?って思いながらも明日の朝には体重戻ってそうね(笑)

アバター
2021/11/07 09:26
アルさん(*^^*)
冬の帰国は寒くて凍死しないようにしなきゃね(笑)
お鍋が食べていな♫
アバター
2021/11/07 08:19
日本に戻ったら いっぱい羽を伸ばしてくださいね^^
アバター
2021/11/05 23:01
kennyさん
コロナ騒動で約2年近く帰国するかしないかで迷ったり動揺したりして正直5キロ体重落ちたから今はもう少し体力つけたいなって思ってるの
我慢の生活だったけど私の住んでいる国から日本入国の際のホテル隔離がなくなったので年明けには帰国できるかも?って楽しみにしてるんだ (*^_^*)
アバター
2021/11/05 22:54
ルナさん、そのスタジオメニューの中に「宅飲み」入ってない?w

てか、体重戻っても、(ルナさん)全然太ってないやん!ってことない?w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.