Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 4

7個でした

最近 事件が多いですね
子供を虐待死させて懲役13年、親や近所の人5人も殺して無罪
変な時代ですね
誰でもいい人を殺して死刑になりたい、、他人に迷惑をかけるより自分で死ね
同じ人を刺すならば役に立たない国会議員でも刺せば少しは有名になるかも??
変な愚痴を書きました。

アバター
2021/11/06 22:49
ソウナンですよ、無罪の男が、近くにいるのが気になるんですよ、何処かの施設に隔離していると、良いのですが、無罪なので、野放しなんですよ、いい加減にして欲しいですよ。

国会で寝て居る自公議員お全員始末して欲しいですよ。

島根とニコ山とおしゃべり。

お疲れ様ですなう。
アバター
2021/11/06 19:54
あらまぁ少ないですね
きょうは12個でした。

自分より弱い人を虐待死させるのは、何を考えているのでしょうか?。

アバター
2021/11/06 07:03
おはようございます。
良い週末をお過ごしください( ´∀`)/~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.