Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ニコ山 おしゃべり 4択 島根

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 3

島根

アバター
2021/11/19 07:18
ぶっちょちゃん 昨日はアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪~みんなも。
アバター
2021/11/06 21:06
こんばんわ~
温泉で3時間もいたんだね~
お肌もツルツルになったね^^
明日は羽田の近くでお泊りするんだね
いよいよ北海道旅行だね♪
たくさん食べていっぱぁぁ~い楽しんで来てね
お利口にお留守番してます。
アバター
2021/11/06 18:51
こんばんは!
いよいよですね~ヽ(^。^)ノ
今日は早く寝て体を休めましょうwww
アバター
2021/11/06 17:59
ぶっちょさん
こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

明日から楽しい北海道ですね♬
元気にいってらっしゃいませ!!(^o^)/

追伸
ホテルのお部屋に入ったら
まず何をするか覚えてますよね~^^裏よ
良い旅を(●^o^●)お祈りしてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.