Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 4

 今日は 9個でした


 4択は 島根県

アバター
2021/11/06 19:19
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪昨日のトンボは北関東だけかと思ってたら仙台に友が居るのですが
宮城も郊外の方はトンボが舞いまくってたみたいです。
週明け位に雨が降るみたいですが上がったら寒くなるのかなって予報見たら普通に暖かいみたいで
おかしな陽気が続くみたい
今日お昼になっちゃん見つけて、さっきまで一緒に遊んでたのですが冷蔵庫開けるたびに沢庵の
臭いがするのかクンクンしてるから沢庵自体を嗅がせたらフガーって顔してて笑ったりしてのんびりと
土曜を過ごしてましたヾ(*ΦωΦ)ノ
外に出たいってアピールしてきたから出したのですが今日はなんか誘ってるように鳴いてるから
なんだろうって思って誘われるがまま付いて行ったら、ただの散歩の御誘いでした^^
でも他の野良が近寄って来たりして来たから抱っこしてガードしたりして何でもない散歩でしたが
妙に楽しかったです(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.