Nicotto Town



秋も最終かな?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

今年は紅葉も見てないな~ 近場だけで

何処もお出掛け無し、未だ、コロナが
怖い、来年は娘宅に行きたいな~

アバター
2021/11/06 16:35
かえでさん、矢張りマスク無しの人が
側通ると、避けますね~ 未だ、平気に
側を通り抜けれない気がします。解除したからと?
完全では無いと思うんだよね;;だから、自分は
自分で守る、、此れしか無いでしょう;;今迄
乗り切って来たのですから、もう暫く気を付けましょう;
今迄の苦労が無に成らぬ様に、、ね、、、かえでさん。
アバター
2021/11/06 16:30
乙女(旧)さのコーデも取ってもチャーミングだよ~
玉手箱と一緒で開けて吃驚、、、リアとニコタの違い(苦笑)
此処2年間殆ど外出無し、歩く河川敷で見るだけ;;
この様な紅葉は随分見てないな~、テレビで見るのみです。
来年はお出掛け出来るかな~、直ぐ冬、寒さに備えましょう。


アバター
2021/11/06 15:43
コロナ怖いですよね(>_<)
でも、だいぶ気が緩んでる人もいますよ?
ノーマスクで平気で歩いてる人、結構見かけます。
減ってはいるけど、収束したわけでもないのにね。
お互いに気を付けましょうね。
アバター
2021/11/06 13:20
ひまわりさん こんにちは^^
今日もステキなコーデ♪ ポチッとなしてきますね
リアルではこういうキレイな秋が短くなった気がします
うっかりしてたら 秋を見ないうちに冬になってる(ーー;)
また来週から一段と秋が深まるようで
って言ったら聞こえはいいけど 寒くなるのよね><;
アバター
2021/11/06 11:51
ふぃりしあさん、色々考えて頭使う事は
良い事ですよ^^私も基本一日ニコタだよ~
放置したり閉じたり、、又開いたり、、の
一日ですよ^^結構遊べます^^

アバター
2021/11/06 11:32
こんにちは(*´▽`*)ノ
きのうは1日中ニコタに居たわ
あれこれ欲しいものばかりで悩んで悩んで。
バカみたい(~_~;)
アバター
2021/11/06 11:21
でっかい森のくまさん、どんより曇ってるんですね;
此処も晴天じゃぁ~有りません、、が、暖かくて
過ごし易いですよ^^ベランダ越しにポカポカです。
アバター
2021/11/06 11:20
花ピンちゃん、コメントありがとうございます。
薔薇の囲い、、、何かステキ^^テレビで見た事
有るけど(薔薇じゃぁ無かったけど)三角の蓑?みたいな
ので、囲うの?冬支度大変だね;イチョウ並木綺麗でしょうね。
銀杏は拾わないん? 茶碗蒸し作りたい^^
アバター
2021/11/06 10:58
おはようございます。
お天気は どんより曇り空です。
アバター
2021/11/06 09:31
散歩途中のイチョウ並木が黄金色、お日様に当ってとてもきれい(^^♪
金色のじゅうたんの上を歩いているみたいで最高よ~♪
たまにメスの木の下に 実が落ちてるので、踏まない様にしてる(^^)/
近所の人は毎朝の落ち葉掃除ご苦労様です~♪
今日でバラの雪囲い終らせるぞ~~!!
アバター
2021/11/06 08:20
にこりんちゃん、 ガーデンの橋、知らぬ間に
入ってた(笑)貰おうとレベル上げしてる訳じゃぁ
無く、無料種撒いて収穫して売る、、の、繰り返ししてたら
貰えたよ^^ うん、寒い、暑い共嫌い(笑)
今が一番良い時季かも?でも、間違いなく其処迄
冬が来てる;;ブルブル、、、、-
アバター
2021/11/06 07:34
おはようございます~
今年は紅葉の期間もなんか短いと言うか
秋が短いですね。
すぐ寒くなる?
すぐ来年がきて、娘さんにも会えますね~!
ガーデンの橋、いいですね。わたしはまだもらえないです。がんばるわ。
アバター
2021/11/06 07:27
ノエルさん、今の愉しみは此れだけです^^
コーデポチっと有難う^^貴方もも何時もポチっと
させて頂いてますよ~ コーデもとっかえひっかえで、
代わり映えしないけどね;;まぁ~裸より いいショ(笑)
今度裸で出して見ようかな,、、ナンチャッテ、、、
アバター
2021/11/06 07:10
ひまねえちゃん、おっは~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
縁起の良さげなきゃわたんコーデにゃん☆彡(n*´ω`*n)
私も桜もモミジも近所だけッス☆彡(*´σー`)エヘヘ
来年は娘さんの所へ遊びに行けるッス☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
そして、皆で逢うッス☆彡(^_^)v
無理せず無茶せず体を労わりつつ、ステキな週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.