Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 4

昨日、一般道を逆走する車をみたよ。。

おじいいさんだった。。。。
こわいねえ

4択は島根県

アバター
2021/11/07 09:09
銀嶺さん
んーーー絶対安心っていうのはないのかも????
アバター
2021/11/07 01:53
こんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
Σ( ̄▽ ̄;|||<げっ!! 逆走見ちゃったかい! (||・艸・)アチャー・・・
店には車突っ込むし、歩道にも突っ込んでくるし、空からは飛行機の部品落ちてくるし
安心な場所って・・・・・どこ? (* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2021/11/06 23:10
暗黒のオパビニアさん
はぁい、よろしく~~^^
アバター
2021/11/06 23:08
こんばんは、ご参加ありがとうございます!
Stp&お水&ニコ店ご馳走様♪
結果が出たらまたご連絡しますねヾ(*‘ω‘ )ノ
アバター
2021/11/06 23:00
kokoさん
すごい夢やなあwww
起きなかったらその後どうなってたんやろねえw
やっつけてたりして??www
アバター
2021/11/06 22:58
かぼちゃワインさん
なるほど、今回も私は左車線を走っていてよかったです!
はい、ありがとう~~~
アバター
2021/11/06 22:57
孝太郎さん
変なのに遭遇しないほうがいいねーw
アバター
2021/11/06 15:00
こんにちは☆きらきら情報ありがとうございますw

昨日の夢が強盗と鉢合わせする夢で怖すぎて跳び起きちゃいました。。
心臓バクバクしてましたwなんかストレス溜まってるのかなww
でも犯人のボスがなぜか大和田伸也さんだったんですw謎w

逆走怖いですね…!前高速道路で見たんですけどそういうの見て
ペーパーになったという一因にもなってるんですよ・・
さち様もどうか運転には気をつけてくださいね<(_ _*)>
アバター
2021/11/06 13:44
こんにちは~です
逆走ね、めったに見ないけど目の前に来ると怖いね~
遭遇してもぶつからないためにも多車線の場合は左車線を走ることをお勧めします。
たいていは一番右を逆走してきますからね。
無事でなによりでした(*^^*)
アバター
2021/11/06 13:03
こんにちは~暖かくって気持ちイイです。
運転好きで、いろんな所にドライブしてるけど
まだ、遭遇してません。ラッキーかもね
アバター
2021/11/06 12:35
有羽さん
2車線だったので私は違う車線でよかったけど
目の前に迫ってきたら怖かった。。。
私の右後方の車が、すごい警笛鳴らしてたよ
こわいねえ
アバター
2021/11/06 12:33
ななとさん
逆走してる人はかなりお年の男性でしたね。。。
とまった後、茫然としていましたね
アバター
2021/11/06 12:32
ムーやん
たしかに。。。
親父はほぼこわくないねwww
アバター
2021/11/06 12:31
ぽんちゃん
うん、信じられなぁあいって感じだったよ
アバター
2021/11/06 12:15
こんにちは^^

えっ!?
逆走車、、、ご高齢者ですか?
マジメに、目の前から来たら恐怖ですよねぇ、、本当に困っちゃいます。><
そういう時どうすりゃいいんだろう~脇止めで停車? ぶつかってきそう。(;^ω^)
アバター
2021/11/06 11:34
こんにちは
そうですかぁ~~逆走は怖いってもんじゃないよ
飲酒運転ではなかった?それか。高齢者の方とか?
まぁ、起こしても、被害にあっても、事故だけは気を付けましょうね
アバター
2021/11/06 09:32
sachiさん、おはよ。
阪神高速を歩いているおじいさんを見たことあるよ。
思わずケータイから警察に通報した。

これからの日本、そういうこと増えるやろうね。
気を付けよう。

「地震・雷・火事・ジジイ・・・」
怖い物も時代とともに変わっていくんだね。
アバター
2021/11/06 09:30
1本の木で、松ぼっくりも、フルーツも、紅葉も楽しめるなんていいね。
あっという間に、バスケットがいっぱいやんかw
アバター
2021/11/06 09:17
今のとこまだ見たことねえけど
実際に見たら、引くほどこわいんだろうな・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.