Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 3

4択→「島根県」



おしゃべり広場→カフェの丸い看板


ニコット山→中央ガードレール下の草野原の中

アバター
2021/11/06 23:28
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
午前中にウォーキングしてきたんですね~
午後からはスーツを買いに行ったんですね。
取引先に挨拶がてら、工場の見学の予定があるので、
その時に着る予定なんだぁ~
おお~スーツ姿って萌えますよね(*´艸`)
今、流行りはシングルの3つボタンでしょうか?
自宅にあるスーツが久しぶりに着てみたら
少しキツくなってたから、買いなおししたんですね。
毎週、ウォーキングしてて少し太ったんですか??
それは、幸せ太りですねw
奥様の料理が美味しいのね( ̄ー ̄)ニヤリ
古いスーツを下取りしてくれるので(約2万円引き)
それは、お高いスーツをお買い上げしたのね。
もしかして、洋服の○○とかかしら?
引き取ったスーツは他の商品に生まれ変わるんですね。
イケメンで爽やかな涼真さんをいつ見せてくれるのでしょうか?www
しかも、スーツ姿!!
私はホントは会社が東京なのでスーツ着て行かないと
いけないけど、親の会社だからいいや~ってことで
スーツ着てません(>_<)
それに、入らなくなってしまったので、買いなおしも面倒だしね(^▽^;)
アバター
2021/11/06 20:57
こんばんは^^
今日は午前中に少しウォーキングしてきましたよ。
午後からはスーツを買いに行きました。
普段仕事でスーツを着ないのですが、
ここぞと言うときにスーツが必要になります。
今回は取引先に挨拶がてら工場見学の予定があり、
その時に着る予定です。
自宅にあるスーツを久し振りに着てみたら少しキツくなってしまいました。
ちょっと太ったかも♥
古いスーツを下取りしてくれるので(約2万円引き)お財布にも地球にも優しいです。
引き取ったスーツは他の商品に生まれ変わるんだそうです。
出来上がりは来週の土曜日、楽しみです~。
俺のカッコイイスーツ姿をかえでさんに見せてあげたいです♪
かえでさんはスーツ着たりしますか?
アバター
2021/11/06 19:32
ノエルねぇ♪やほ~
土曜日、ぷーちゃんと遊んでましたw
キラキラ末広がり無限大「∞」の8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
島根県津和野町は修学旅行で行ったよ。
萩市は山口県じゃない?
ノエルねぇは好きなのねw
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2021/11/06 16:53
かえでちゅわん、こんにちわ~♪
土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
島根県は高校の修学旅行で行ったけど、なかなか良かとこだよぉ~ん☆彡(^_^)v
萩市も津和野町も風光明媚だし、有名な出雲大社も松江城もあるんよ♪(^_-)-☆
私は大好きなので、いつかまた行ってみたいッス☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~♪ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2021/11/06 15:01
taka546さん♪
いつもありがとうございます。

島根は行ったことないので
全然わからないです(>_<)
美味しい思い出がいっぱいなんですねw
アバター
2021/11/06 15:00
たもちゃん♥やほほ~~

キラキラシスターズ、同じくらいの結果よねw
たもちゃんも無限大∞なのね(^ー^* )フフ♪
(・∀・)人(・∀・)ナカーマだね
アバター
2021/11/06 14:46
いつもありがとうございます。

島根は海の幸のイメージです。
美味しい思い出がいっぱい。(^^ゞ
アバター
2021/11/06 12:44
かえでちゃん♥ やほほ~♪(o^―^o)

やっぱり キラキラ☆シスターズ 同じぐらいの 結果だね!
わたくしも 無限大∞ でした~♪
無限大だけに 関ジャニ∞で~
♪ 前向き♪ ♪ 前向き♪ で~♥ (^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.