Nicotto Town



日中の仕事が決まった(^_-)-☆


昼間、数時間でも働きたいと面接3社受けました。

1社目 経験者がいたので初心者の私は落ちましたww

2社目 面接相手の店長が超雰囲気悪く人の話を聞かない人、募集内容と違う仕事を進めてきたので働きたくない雰囲気を出した為落ちました。ww

3社目 夜仕事と子供帰りを考えたらぴったりな職場ww
責任者も、理解のある方で「女性の多い職場なので、いろいろ問題がでたりしたら伝えてください。今は、だいぶ改善されてると思いますが、よろしくお願いします。」と話をしてくださいました。納得の職場!合格するとよいなぁと思ったら数日後採用連絡★

新たな出会いと新たな敵を転がせるように頑張ろうwww

アバター
2021/11/11 13:34
りりちゃん
お仕事まだいけてませwww
為になるエッセンスね!悪いものに触れたとき
自分はどうだろうと思う事で素敵なエッセンスに代わるのですよ(^^♪と信じている私ww
アバター
2021/11/10 22:24
その後、お仕事はどんなカンジですか?
りりは、日々、翻弄され、迷走しています><
頑張るより、ためになるエッセンスないかなぁとか思っています
アバター
2021/11/10 13:47
gonndouさん
ありがとうございます(^^♪適度なお仕事にしないとねww
新たな敵(ネタ)を探しにいってきますwww
アバター
2021/11/09 22:44
こんばんは。合格おめでとう。働き過ぎにはご注意を!
新たな敵の話を期待します。
いやいや、敵はいないに限ります。
アバター
2021/11/09 17:19
たんちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
まりぽめ語録wwww
名言が書けるように頑張りマッスルwwww
アバター
2021/11/09 16:56
わぁ、お昼のお仕事決まったんですね!それに条件もぴったりの職場のようですし、良かったですね!おめでとうございまーす(*≧∇≦)ノ

新たな出会いと新な敵かぁ…ほんとそですよね~まりめさん語録、今日も為になります!

これから忙しくなると思いますが、頑張って下さいね❤️
アバター
2021/11/06 23:44
りりちゃん
ありがとう(^^♪
そう虹!暖かい歌でほっこりできるんだよね~(^^♪
アバター
2021/11/06 23:41
良かったですね!
理解ある責任者さんのところで働きたいですね

メセありがとうございます
♪にわのぉ~シャベルがぁ~・・・♪
「虹」ですね
新沢としひこさんの歌です
とてもいい歌でりりも大好きです


アバター
2021/11/06 23:06
ゼオさん
少しづつでも+がよいよねえ~w
アバター
2021/11/06 11:28
昼間のお仕事決まりましたかー!
おめでとうございまーす♪( ´ ▽ ` )
少しずつでも稼げるのは良いぞ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.