Nicotto Town


面白いこと書いてません


喘息がひどくて…


胸が痛いですぅ…こりゃまた肋骨逝ったな。

咳するのが怖い。けど今シーズンなんだよね
Adoちゃんの阿修羅ちゃん歌ってる場合じゃないわ。
喘息何とかしてくれ~( ノД`)シクシク…

アバター
2022/06/01 09:44
>>みかちゃ
やってるやってるwwまたお話ししようね♥
アバター
2022/05/31 18:10
最近Skypeやってないのかな?
アバター
2021/11/08 18:49
>>アンちゃん
どうもありがとう~ほんと発作がつらくて死にたくなるよ。高校生の時はマジで悩んでた。
なんか年取るごとにひどくなってってる気がして、今年に入ってからもう4回救急搬送されてるよ。
一応シュッてやる薬は持ってるからこれはお守り。即効性があるからね、普通の吸入と違う。
一応朝晩吸入やって寝る前に朝に咳が出ない薬も飲んでるんだけどね。
気にかけてくれてどうもありがとうね♥
アバター
2021/11/08 17:12
こんにちは。

喘息持ちなのは大変。
娘も小さい頃、喘息持ちで発作でたら
夜間救急で点滴したり、入院したりしてた。
私も大人になってから喘息て言われて発作でたら薬飲んだりしたけど、ホント辛いね。
無理せず安静にしててね。
お大事に。
アバター
2021/11/07 17:25
>>よったん
薬は一応あるよ。シュッてするやつ。
あんまり使いすぎてもダメだから気を付けながら使ってるよ
肋骨は自然に折れて勝手に治ってる部位だそうだから痛いけど我慢。
咳がしんどいよ~
アバター
2021/11/07 15:24
だりちゃんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

逝っちゃったら病院行こ?
咳しんどいね。薬効かないなら病院行こ。
病院ばっかりでイヤかもしれんけど、
病院行こw
アバター
2021/11/07 13:21
>>夏子ちゃん
ありがとうねぇ。咳のし過ぎで肋骨が逝っちゃったみたいで痛いのよ。 
横になっても起きてても痛くてどうしてくれようと模索中。
心配しくれてありがとうね。気を付けて暮らします♥
アバター
2021/11/07 06:05
だいじょうぶ??
しんぱーい。
夏子は喘息じゃないけど 苦しい人は見てきたよ。
無理をしないで ゆっくり気を付けて過ごしてね。

お大事にね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.