Nicotto Town



嫁が調子悪い・・・

体調不良?

吐き気が止まらない。
血液検査、レントゲン、胃カメラ等。
検査の結果は体には異常はない。
精神的な症状なのか?
普段元気な嫁が大人しいと心配だわ。
ちゃんと食事作成から食器の片付けに洗濯までやったよ。
抹茶は主夫もこなしてますが判らんことが多いので指導受けてます。
家事って大変だわ。

アバター
2021/11/11 16:58
その後 奥さんの体調はいかがですか
いろいろ大変だけど抹茶さんもむりしないでね
お大事に
アバター
2021/11/08 11:29
抹茶さんお疲れ様です。
奥様、とても心配ですね・・・
症状は吐き気だけなのかな?
脳を見るところや耳鼻科へ見てもらうのはどうだろう?

うちも10年前、吐き気で数年悩まされました。
胃カメラやっても胃炎はなかったが、胃酸が口にあがってたので胃酸過多が原因でした。
胃酸を抑える薬を色々飲んで、ガスター10が体にあって解決。
アバター
2021/11/08 00:06
お大事にしてください。抹茶さんも無理して倒れないでね!
アバター
2021/11/07 19:02
定期通院では、なかったのですね。
心配ですね(*´・ω・)
お大事に。
家事無理しすぎて、共倒れしないように気を付けてください!
アバター
2021/11/07 14:33
心配ですね。急に寒くなったりしたからねお大事になさってください。
アバター
2021/11/07 11:28
心配ですね。
はやく原因がわかるといいですね。。
よくご用事とかお世話してさしあげてね。
抹茶さんお優しいから大丈夫ね。
おだいじになさってね。家事がんば!
アバター
2021/11/07 10:38
お嫁さん、お大事になさってください
アバター
2021/11/07 09:21
お嫁さん、心配ですね…
各種検査で見た目に異常ないとするとストレス・疲れ・ホルモンバランスの乱れ…めまいっぽい感じだと「耳」とかから始まってる場合もありますよね。
とはいえ原因がなんであれ、今「吐き気」って症状が出てることが問題であって。

もし今回は病院で数値や画像から原因を見つけてもらえなかったとしても本人がツライのには変わりないから、家事を引き受けてもらってお嫁さんもすごく助かっていると思いますよ。

舌打ちしてくるとかじゃないんだな…

おっと闇が(ry
アバター
2021/11/07 07:38
お疲れなんでしょうかねー(^▽^;)
お大事にーー
アバター
2021/11/06 23:58
吐き気という事は胃?
でも主要な検査は全てやって問題ないという事は何だろう。
なんだろうね。心配だわ。
早く治ります様に・・・。

あまりに続く様なら試しに別の病院とか?
あとは自律神経系とか耳(自覚症状が無い、めまい)とかか。
アバター
2021/11/06 23:52
どうしたんだろう・・・それは心配ですね。
検査して異常がないんだったら、安静にしてしばらく様子見るしかないしね。
家事がんばって!
アバター
2021/11/06 23:10
原因がわからないと心配ですよね
早く良くなりますようにお祈り申し上げます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.