Nicotto Town



6日 待望の飲み薬が出来たようです。日本も早よ。


いよいよ飲み薬が出てきてシンコロも終息が見えてきました。

これが世界中に行き渡って外部からの侵入の心配がなくなって来れば良いですね。時期的には来年夏以降かな?

日本は冬の第六波をさざ波で押さえ込めば来年は終息。政府によるc等の入国制限解除が早まらないことを期待しましょう。

ーーーーー以下引用

ファイザー、米でコロナ治療薬の緊急使用申請へ-「圧倒的効果」 

米ファイザーは5日、同社が開発中の新型コロナウイルス感染症の治療薬が高リスク患者の入院・死亡を89%減らしたとする臨床試験結果を発表した。コロナの治療方法とパンデミック(世界的大流行)の方向性を大きく変える可能性がある。この発表でファイザーの株価は急騰した。 

  発表資料によると、「圧倒的な効果」が示されたため臨床試験での新規患者受け入れを停止した。緊急使用許可を得るため米当局にできるだけ早期にデータを提出する計画だとした。 

http://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-11-05/R2314VDWLU6801

アバター
2021/11/08 20:37
m様
2週間後は長男の家の大掃除です。
アバター
2021/11/08 20:35
ピンクの亀様
今度こそきたいできそうです。まとましょう。
アバター
2021/11/08 15:49
・・・分割大掃除ですか・・・まねたい♪♪

新型コロナウイルス
「さざ波」で・・・収束と言うか「普通の風邪」になって欲しい(-.-)
アバター
2021/11/08 03:59
飲み薬ができると安心ですよね。
今のところはアレが効く?コレが効く?と
対処療法ばかり~。
アバター
2021/11/08 00:44
m様
早速実習生受け入れの再会だそうです。せめて来年にしろと思いますね。
アバター
2021/11/08 00:43
ぱいるどらいばー様
↓の変異に加えやはりマスク、ウガイ手洗いの徹底でしょう。
アバター
2021/11/08 00:42
taka546様
δ株の変異の中に人との争いの中でやられる場所の自己修復機能が弱くなる変異が起きていたそうで、特にアジア人がそこを叩く力が大きいそうです。(新聞の記事をバッサリ説明)。
アバター
2021/11/07 21:17
「危機管理」しっかりして欲しいわぁ~日本!
アバター
2021/11/07 14:41
あくまで勘ですけど、何となく今回で収まってく気がします^^
アバター
2021/11/07 10:47
第五波終息の謎が解ければ安心できるのですが・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.