Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
おしゃべり広場 6

9個でした

普通は出荷出来なくて廃棄するミカンを頂ました
大小形は様々ですが食べると味は変わりませんでした
今まで捨ていたとは勿体無い

アバター
2021/11/07 21:36
ソウナンですよ、野菜でもそうなんですよ、安く出してくれれば買うんですが、売り物ではないとなう。

みかんに柿に、良いですなう。

羨ましいなう。

ビタミンとか豊富なのでなう。

四季とヒツジとおしゃべり。

宜しくお願いします。
アバター
2021/11/07 00:41
9個良いですね(●´∀`●)
今日は最低でしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧* 

秋の夜長はニコタで過ごしています
昼間はインスタ・ブログ、料理作って写真撮って

今は紅葉の写真が沢山あるので忙しいです。

今先日漬けた赤かぶの甘酢漬け食べながらお茶を飲んでいます
これから台所片づけ お風呂は朝です

私の生活狂っていますね(*^∀^))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.