Nicotto Town



普通でした

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ヒツジ学園 3

さぁ~今朝もキラキラ引いたし

後は徘徊、クイズクリア、ニコ店
巡回、等々で一日遊びま~す^^
皆さん風邪引きご注意。

アバター
2021/11/08 04:58
たっくん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
特に火急な用事ないよ~ 只、何となく
近頃たっくんの影薄いな~なんて、思い、つい、つい、
足がそこに向かう(笑)行く度に履歴が出るんだね;;
不審者と間違われるな~ はははは~ 寒く成ります
充分体調管理を、何時も有難う^^
アバター
2021/11/07 17:55
お~~い、ひまさぁ~~ん(・0・)/
足跡がよく着いてるけど、何ぁ~~んか火急の御用かい~???
話があるなら時間を合わせて ひまわり邸に伺うよ~♪
アバター
2021/11/07 12:54
乙女(旧)さん、コメントありがとうございます。
えええ~ そうなんだ、納得(笑)馬鹿は
風邪引いても判らない、、か~ ほんまか~?
だってさ~熱が出たら動けないんじゃぁ~まぁ~
どっちでも当たってるか へへへへへ~馬鹿じゃぁ~
無いと四季通して羽毛布団一枚なんて人居ないよね~
私がそうです;;又、四季通して下着付けた事無し。
遠出の時はブラジャーしますが下着は着ないな~
ショーツ(パンチィーは掃くぞ~)(笑)

アバター
2021/11/07 12:35
ひまわりさん こんにちは^^
どこのアイドルさんかと思ったら ひまわりさんじゃ~ないですか(^_^
もうリアでこんな格好をしたら真夏でも風邪ひきそう
お腹はもちろん 肩も出せない><
ニコタのアバターはなんでもOKでほんとに楽しいですね(^^♪
あ! あのね・・・
バカは風邪ひかない んじゃなくて
バカは風邪をひいてもわからない んだそうです
ほんまかぁ??
アバター
2021/11/07 11:42
花ピンちゃん、こう言うスタイル生涯通しても
した事無いw、お風呂入る以外は(爆笑)
此処では思い切り大胆に、思い切り、ぶりっ子
出来るも~ん^^そう言えばどんぐりってマジに
食べれるん?何かで聞いた事有るな~其方は日に日に
寒く成ると?本当に風邪引き気を付けてね;私は馬鹿だから(苦笑)
もう、云十年風邪引いて無いぞ~風引いて馬鹿じゃぁ~無いぞ~って
知らしめたいけど はははは~ 矢張り馬鹿は」風引かない、、、w
アバター
2021/11/07 07:58
わぁ~ぉ!おへそが見えてるじょ~(#^.^#)
秋の木の実が両手に一杯!沢山集めたね~♪
ネズミさんが欲しがってるのはドングリかしら(^^♪

こっちの明日朝ははマイナス気温の予報、平地も白い物が来るのかしら(>_<)
は~い、風邪ひき注意ね(^^)/
アバター
2021/11/07 07:36
でっかい森のくまさん、大人しく
お留守番しましょう^^キラキラは
私は最低、、、明日の愉しみに^^
アバター
2021/11/07 07:31
おはようございます。
今日は自宅でお留守番です。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは3個と6個
アバター
2021/11/07 06:53
ノエルさん、 まっかぁ~ですよ~(笑)
指は、もう何とも無し、只当たると痛い、
これ幸いとスライサーは彼任せ、、と、
言う事は、私のする事ナッシング へへへへ~
もう少ししたらPC閉じて部屋で遊びま~す^^
今日も元気でね^^
アバター
2021/11/07 06:39
ひまねえちゃん、おっは~♪
日曜、楽しんでまっかぁ~?v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
ケガした指は大丈夫でっかぁ~?v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
ツレ氏に甘えまくってまっかぁ~?v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
ゆったりまったりのんびりお過ごしでっかぁ~?v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ツレ氏と良い日曜を~♪(^_-)-☆
アバター
2021/11/07 05:38
ハ~イいってらっしゃーい
私もアチコチと徘徊中だよ~
クイズ頭の体操で~す、脳トレ、
今日も元気でレッツゴー
アバター
2021/11/07 05:34
おはようございます。
クイズはめんどくさくてたまにしかしません。
あ、まだ四択行ってなかった~~。行かなくちゃ!!
ひまわりちゃん、本日もよろしくお願いします~(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.