Nicotto Town


だいしょうじ


朝寝坊

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ヒツジ学園 3

ぐっすり眠れたけど、なんとなく風邪気味かもw

また寝た方がいいのかな?

アバター
2021/11/08 04:32
しぃさま
風邪薬飲んでゆっくりやすんでいてくださいね。どうぞお大事に~♪
アバター
2021/11/07 23:41
私もパブロン飲んで2日目だけどゲフンゲフン言ってしゃべれません~
アバター
2021/11/07 12:48
ゆずちゃんさま
8時間熟睡って体が休まったはずだけど・・・なんとなくだるいですね。
風邪は違うでしょうと、思いたいですw
アバター
2021/11/07 12:47
めいさま
けっきょく眠らず、図書館で借りた最後の一冊に没頭してました。
いちおう全部読み終わらないと気が済まない私、借りた本だからいいけど買ったならお金がいくらあってもたりませんねw
アバター
2021/11/07 09:18
だいしょうじさん、あさねぼうは私もよくやるけど 風邪気だったら 休んでね。
アバター
2021/11/07 08:03
☆だいしょうじさん
☆(♡❛◡❛♡)おはようございます☆

朝寝坊なんて、珍しいですね。
でも、風邪気味ならわかる気がします。
酷くなりませんように。
そうですね、もう少し眠った方がいいかもしれませんが、眠れたでしょうか?
どうぞ、お大事になさってくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.