Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
おしゃべり広場 7

4択→「四季がある」



ヒツジ学園→学園入口のブルーのドーム屋根


おしゃべり広場→サンリオショップ右塔の赤いリボン

アバター
2021/11/07 22:45
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
午前中に図書館で本を借りたんですね。
6冊全部仕事の本!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
2週間借りられるんですね。
しっかり読んで仕事に活かせるようにするんですね。
その後、ウォーキングに行って
約10000歩で所要時間は1時間半も歩いてたの?
凄いなぁ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
昼食後にお昼寝したんですねww
疲れたんですね。
そこを頑張って早く寝るようにしたら、
スーツ着れたかもよ?www

SBからメールが来てて光電話が接続されてない?
何かが間違えてるかな?
明日はSBに問い合わせするんですね(>_<)
頑張ってくださいね。
ちゃんと解決しないと12月31日で一時停止にされちゃうんなら
急がないとね(>_<)
アバター
2021/11/07 22:01
こんばんは^^
今日は午前中久し振りに図書館で本を借りてきました。
6冊全部仕事の本です。
2週間借りられます。しっかり読んで仕事に活かせるようにしないとね~。
その直ぐ後にウォーキングで約10000歩。所要時間は1時間半でした。
帰宅して昼食とったらお昼寝しちゃいましたww
ソフトバンクからメールが来てて、
先日変えた光でんわが接続されていませんだってー。
でもちゃんと発信も着信もできるんですけどね。
あ、着信時に発信者の番号が通知されてませんでした。これのことかなぁ?
あー、また明日ソフトバンクに問い合わせなきゃ~。
ちゃんと解決しないと12月31日で一時停止にされちゃうんだってさ。
ひえーーーーーー。
アバター
2021/11/07 15:29
taka546さん
いつもありがとうございます。

takaさんが「ミミ」様のお祓いしてくれたおかげでしょうか?
アバター
2021/11/07 15:25
いつもありがとうございます。

13キラナイス!
アバター
2021/11/07 14:50
たもちゃん♥やほほ~~

キタ――(゚∀゚)――!!
普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
(人''▽`)ありがとう☆

今朝、ぴーしゃまのコミュに3件とも変な喧嘩売ってるような
コメント書き込まれたの?
なんでだろう?
ひがんでるの?心の狭い奴だなぁ~(◎_◎;)
かまって欲しかったのかしらね。(´・д・`)ヤダ
そうね。寂しい人間だね(^▽^;)
アバター
2021/11/07 14:47
ノエルねぇ♪やほ~
日曜日、プーちゃんと遊んでましたw
恋ね~(-ω-;)ウーン
乙女の時間は短い!!そうかもねつД`)グスン

キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2021/11/07 13:13
かえでちゃん♥ やほほ~♪ (^▽^)/

やりましたな !!
大漁ゲット♪ おめでとうございます(∩´∀`)∩
普通の日に これだけもらえると うれしいよね~♪

今朝 ぴーしゃまの コミュに 三件とも 変な 喧嘩売ってるような コメント 書き込まれたんだって!(´-∀-`;)
見なかったんだけど~ 本人が 消したらしいが そういう奴 居るんだね
きっと 寂しい人間なんだわ~(^▽^;)
アバター
2021/11/07 09:27
かえでちゅわん、やっほ~♪
日曜、楽しんでまっかぁ~?v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
ゲームしてまっかぁ~?v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
恋してまっかぁ~?v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
コラ~ッ!乙女の時間は短いんだから、恋せえ~っちゅ~ねん!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
って、違うかwwぶひゃ♪(≧∇≦)
とりあえず、自分なりに充実しとればOK牧場☆彡(`・ω・´)b
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(^_^)v
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、プーちゃんと楽しい日曜を~♪(*´з`)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.