Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
おしゃべり広場 3

今日は家でゆっくりしようw


4択は四季がある

アバター
2021/11/08 07:07
kokoさん
おはよ~~~
その人は米印みたいなのはついてなかったですよw
sachiは平凡すぎでしょーw
アバター
2021/11/07 23:38
こんばんは☆
さっきも来ていただいてたみたいですみませんでした( ;∀;)
なかなかお会いできないですねぇ(私のせい

同じ名前の人がいるんですか!?えーーーっ!
通りでさっき人違いでコメントくれた方がいて・・w
なんか一文字違い?だとかw
その人がいい人だったらいいですけど悪人なら間違えられたらいやだなw
さち様みたいに可愛い名前にしてみてもいいですね\(^^)/


アバター
2021/11/07 22:55
iRohaさん
日記にいっつもキラキラの場所をあげてるから、それを見て探しに行ってね^^
キラキラは大事だからねーーw
アバター
2021/11/07 22:36
今日はタウンでばったりめちゃ楽しかったぁ╰(*´︶`*)╯♡
キラキラ見つけるのは至難の業なんやけど。こんなにいっぱいあるんだね_φ(・_・めもめもw
アバター
2021/11/07 21:05
ぽんちゃん
うんうん、ゆっくりしたよ^^
アバター
2021/11/07 20:03
たまにゃあそれもいいことだにゃああwww
アバター
2021/11/07 18:31
iRohaさん
ありがとうございます^^
アバター
2021/11/07 18:00
はじめまして(*'ω'*)
日記から来ました!コメントありがとうございます。
sachiさんの秋コーデかわいいですね♪
アバター
2021/11/07 13:55
ななとさん
新しいアイテムだからねw
アバター
2021/11/07 13:25
こんいちは
素敵なコーデですねぇ
今年の流行りなのかなぁ・・・皆さん着てる
アバター
2021/11/07 13:18
kokoさん
リアルな夢ですねwww
どうせならもっと若いイケメンがいいww
アバター
2021/11/07 12:53
こんにちは☆
昨日はすみませんでした( ;∀;)

明日から雨ですねぇ…そうだ、今日は変な夢見ませんでしたw
昨日は大和田伸也に「もっと対策しといた方がいいぜ☆」って言われましたよw
なんちゅう泥棒ww大声で叫んでやりましたよw
多分出られてた昔のサスペンス見てしまったからでしょうねw
しばらく出てたらちょっと意識しちゃいますね(違

今日はさち様もゆっくりお家タイムして下さいね☆
アバター
2021/11/07 11:27
ムーやん
うんうん、お洗濯はしました~~^^
アバター
2021/11/07 09:53
そうそう。
お家で、のんびりが最高ですね。
今日のうちに、お洗濯頑張りましょう。
明日、明後日はちょっと降るかもよ。

ステキな日曜日にしてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.