Nicotto Town



もじゃもんGOの集い

画像

昨夜はお疲れ様でした楽しかったね
正直
アレルギーの薬で眠くてぼっーとしていました
皆さんに不愉快な思いさりたのでは無いかと
心配していました
眠い中私は皆さんとお出会いした事に感謝しています
ありがとうございました。

アバター
2021/11/07 22:13
ヤノスさんコメありがとう
これからもお付き合いのほどよろしくお願いします
アバター
2021/11/07 20:01
昨夜はお疲れ様^^
これから もじゃもんの季節が
リアであったらきてしまいそww^^ 
アバター
2021/11/07 18:50
夏ちゃんコメありがとう
楽しかったよ
アバター
2021/11/07 18:43
ZOKOさんコメありがとう
昨夜はお疲れ様でした楽しかったね
また遊びたいですよろしくね!
アバター
2021/11/07 17:05
モジャ着ると暖かくて
 みんな眠くなるんだよ~ヾ(*´▽`*)ノ
昨夜はお疲れ様~また遊ぼうネ♬♪♫
アバター
2021/11/07 17:00
お疲れさまでした。
アバター
2021/11/07 16:26
ききちゃんコメありがとう
キキちゃん昨夜はお疲れ様でした楽しかったね
眠くて眠かったの私だけじゃなかったんだ安心したよ
キキちゃんのもじゃの色素敵だね
アバター
2021/11/07 16:24
yumaちゃんコメありがとう
yumaちゃん昨夜はお疲れ様でした楽しかったね
眠くて眠かったの私だけじゃなかったんだ安心したよ
アバター
2021/11/07 15:18
もじゃかわいいねー
あたしもね途中から眠たくて・・・
半分寝てたよ(;´・ω・)
↓みかんちゃんの言う通りみんなそうなはずー
アバター
2021/11/07 14:35
みゅうちゃん 昨夜はお疲れ様!
もじゃもんは やっぱり可愛いね
私も昼間の疲れがドッと出て後半は時々意識が飛んでた(笑)
みんな同じよ(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.