Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


和食屋さんから洋食屋さんへ

画像

メガ料理を含め、和食屋メニューをコンプできたので転職してみました。

まだほとんどのメニューが秘されていて、少しずつパネルを開けて開放していく感じ、とても懐かしいものです。
いつか、パン屋さんまたは甘味処をやりたいなぁと考えているので、コツコツ頑張ります!

アバター
2021/11/08 14:47
ニコみせは、リニューアル前からやっていましたが、「メガ料理」のコンプが大変でした(^^;
後はペンギン便で買うのも、野菜は20時間以上かかりますし、卵やお豆腐は30分程度で届きますし……時間差になかなか慣れません。

でも、和食屋は通常メニューもメガメニューも無事にコンプしたので、ほっとしました〜。
駆け出しの洋食屋にも、是非いらしてくださいね。
アバター
2021/11/07 21:41
こんばんは^^

わたしはお店はしていないんですが、コンプって大変そうですね^^;
和食屋さん、似合いそうですね☆*。
今度お邪魔しますね~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.