Nicotto Town


もふもふ0304


どんぐり集会

画像

どんぐり集会は、こぢんまりした女子会になりました。

和服二人、洋服二人。
今度和装集会にして、第2イベント広場にでも出張しましょうか。
もみじがきれいな湖になってるから。
人も少なげだから、迷子にはならないよね?

最後消え落ちちゃってごめんね、つつきさん、takiさん。
遅くまでよくしゃべったね。
ワクチンの効き目の差の裏に、そんな話があったとは…!
気になる人はまた次回、つつきさんに聞いてね~。

そしてtakiさんありがとう。
プレゼントのどんぐり持ってみたよ。
自分で買ったのは倉庫にしまったから、
常にtakiさんにもらったのを持っていられるわ。

赤いやつはほんとにさつまいもに見えるわねえ、チャイさん。

アバター
2021/11/07 22:52
遅くまでお疲れ様でしたー!
ちゃんとお布団で眠れた?
寝落ちしちゃったんじゃないかってtakiさんと心配していたんだ。
そしてtakiさんと私はすでに布団の上でやってるから寝落ちしても布団の上だ!という
準備万端であることを確認しあったのだった。

ワクチンの話は流石の私も聞いた時ポカーーーンってしたよ。
日本は去年のうちに保存できる冷凍庫作れる企業に大量発注しておいたからなぁ。
そういうの作れる国でよかった・・・
発注された企業も事の重要さがわかっているから休日返上で正確性と納期遵守で頑張ってくれたらしい。
他の国は輸送にクーラーボックス使ったりしてたんだよねぇ・・・(遠い目)
いやはや。
日本でよかったーーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.