Nicotto Town


やゆよの戯言


書店

店に来年のカレンダーや手帳が並ん出るのを見ると

今年も、もう終わりだと思う^^;

年賀状の本も凄いけど…。

年賀状書かなくなって

どのくらいになるのだろう?

楽でいいけど、今年の干支が分からなくなってる^^;

来年は干支の置物でも飾ろうかな。

書店に行くと、つい、余計な物を買ってしまう。

「マンガ日本史卑弥呼」

を絵に釣られて買ってしまった^^;

アバター
2009/10/19 22:17
サラ☆
ん!いつの間に?
シカトなんて恐ろしいことする訳、無いっしょ^^;
気がつかなんだでした。
失礼しましたm(_ _)m
アバター
2009/10/19 21:11
↓ん?何で、レスしてくんないのよおおおおww
シカトかよぉぉ。゚(PД`q。)゚。
アバター
2009/10/18 18:05
ドンちゃん
いつも手帳買うのだけど、ほとんど使わないで
1年が終わってしまいます^^;

ツバママさん
一年と言うより十年もあっと言う間なのですが^^;
面白い本?
あるよ!いろいろ^^
アバター
2009/10/18 18:03
干支・・・・なんだっけ?^^;;

今日、久しぶりに書店に行ったよ^^
手帳・・・出てたわw
私は、買わないけど^^;;
アバター
2009/10/18 17:40
こんw
そっか最近本屋さんには行ってないから・・
もう、来年のが出始めたんだね。
1年なんてあっという間だね><

ちなみに、ママが買うカレンダーは4月です^^
もちろん・・滝翼とかジャニーズのを予約します~~

本も最近買ってないな^^:
面白いのある?
アバター
2009/10/18 13:37
わかる^^ 私も年賀状書かないんですよ(>_<)
で手帳って4月まで大抵使えるから、その頃欲しいの売り切れてんだよね(>_<)
田舎だけに^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.