Nicotto Town



土日を振り返る


土曜日は午前中は用事を済ませ

午後はドラマみたり
あつ森にめちゃハマってた

日曜日は、ドラマみてお出かけして
眼鏡屋でこの眼鏡いいかもって目星をつけて
本屋で読みたかった小説をゲット
午後もドラマみて洗濯明日の出勤の準備したり
夕方、ちょっと買い物
ライブ中継で花火大会をみたり

夜は声出しの練習をして今はゆっくり音楽聞きながらまったりしてる

意外と充実してる・・・?

んで何か物足りないかなぁと思ってブログ書いてる
お茶飲みながら文章書きながら、自分の思考整理っていうやつでしょうか
こういう時間も必要だよね


アバター
2022/09/02 17:53
久しぶりだけど元気してるかな~?
またおしゃべりしに来てね。
アバター
2021/11/07 20:29
続きましては、明日からまた1週間仕事が始まるのかぁと思いながら
長い1週間が始まる・・・
仕事がそこそこあれば楽しいんだけどねないときはまぁうん
悩みがあるわけで
自分にできることを模索してみるけど思いつかなくて
困ってるといってしまえば困ってるのかもしれないけど
わがまま言わないようにしたいわけで
とりあえず頭の中を文章にしてるわけですが
ノートに書きなぐったほうがいいかもしれないね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.