Nicotto Town


にゃんタウン


鬼滅の一番くじ


鬼滅の一番くじ、2次出荷分は見送りました。

今月は、鬼滅の原画展に行くからです。

最近は、10月末にサービス開始した、

転スラの新ゲーム『まおりゅう』が楽しいです。

なかなか強くならなかったので、youtubeの配信を見て、
参考にしました。
おかげで、順調に戦力が上がりました。

ガチャは、あまりにも星5が出ないので、クリスマスや
正月イベに期待して、石を貯める事にしました。

深夜バスの発着場は、すぐに分かりました。
鬼滅の原画展には、深夜バスで行きます。

無料ガチャを探しては、ポチポチして落ち着きません><

今日の競馬『アルゼンチン共和国杯』では、弟と被らないように馬券を購入したら的中して、8倍になりました?!

アバター
2021/11/29 22:17
福助さん>スーパー競馬?なんでしょう?なんか凄そうですね。
アバター
2021/11/08 19:34
スーパー競馬登場の日を楽しみにしております☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.