Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.27 ☆コーデ投稿:11/7☆

お気に入りコーデ-秋の装いを楽しんで♪

もらったステキコーデ♪:45

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
新入荷した秋色のアイテムの中から
チェックワンピとリボンヘッドドレスの
【ベージュ】をコーディネートしてみると
まさに、今・この時にピッタリな
雰囲気が出来上りました(*^_^*)
郵便屋さんが巡る街角で
秋の装いを楽しんでいます(^^♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
11月に入ってからの東京は
晴天の気持ちのいい陽気が続いています♪
ワクチン接種が進んだこともあり
新型コロナウィルスの感染も落ち着いて
ホッと一息つける毎日になっています。
友人知人に1年振りにお目にかかったり、
今年、産声を上げた赤ちゃんに初対面したり、
今月末には少し遠出もしてみようと
思っている今日この頃……。
コロナウィルスへの感染対策は怠らずですが、
少しずつ、日常を楽しめればと思っています(*^^)v
                  ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2021/11/22 18:43
こんばんは☂ですが気温が16℃もあって過ごしやすいです。
今夜も残りのワイン飲もうかな~♬
アバター
2021/11/22 13:54
こんにちは。
今日は朝から雨なので、晩御飯は家にあるものですませようかと思ってます。
アバター
2021/11/22 12:23
お休みとったけど昨日から雨で寒く、なにか暖かい料理でも作ります^^
アバター
2021/11/22 01:26
コンバンハ☆(´ゝ∀・`)
松戸の地元のお祭り、モリヒロフェスタ再開も目玉の
ラーメンフェスタは無し(T_T)

いつも楽しみにしてたのですが・・
アバター
2021/11/22 01:11
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『鬼滅の刃』も次回が最終話です( ;∀;)
アバター
2021/11/21 23:33
こんばんは 
野球日本S今日はヤ軍が勝って1勝1敗 
益々面白くなってきました★^~^★
アバター
2021/11/21 22:08
明日は荒れた天気になるそうです。
久しく降ってないので街路樹も乙女のお肌も乾燥気味です☂⋰⋰⋰
アバター
2021/11/21 21:12
こんばんは☆ボジョレーでほろ酔いでの訪問です
フルーティーで飲みすぎました@@;
アバター
2021/11/21 21:02
こんばんは!銀杏の手持ち茶碗蒸しのミラクルが完成してフルコンプしました。
アバター
2021/11/21 16:08
こんにちわ 
朝からどんより曇ってます 
明日は雨が降りそうです
4皿ご馳走様でした(*^-^*)
アバター
2021/11/21 00:48
こんばんは(*´∇`*) 寝落ちしそうなので、ダッシュでステプのお届けです♪
アバター
2021/11/21 00:01
(*´▽`*)ノ⌒☆コンバンワ 先週も乙かれ~ 来週も休日有るね♡
アバター
2021/11/20 23:43
こんばんは 
今日プロ野球の日本シリーズが始まり 
第1戦は最後は盛り上がりましたね★^~^★
アバター
2021/11/20 22:50
こんばんは
アバター
2021/11/20 22:43
こんばんわ 
暖かい週末で京都の道路は渋滞 
観光地や商業施設は人が溢れていました
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/11/20 21:44
こんばんは☆最寄り駅のイルミネーションが綺麗ですが
明日は最低気温がマイナスの予報です(゚д゚)!
アバター
2021/11/20 20:59
こんばんは、昨晩の満月、殆ど皆既月食とても神秘的でした
アバター
2021/11/20 20:10
こんばんは!娘が作ったモンブラン美味しかった栗の皮むきは手伝いました。
アバター
2021/11/20 16:41
本日でニコッと10周年を迎えました。
病気と闘い続けた10年ですがニコ友さんに励まされて
続けられました。今後とも宜しくお願いします。
アバター
2021/11/20 00:57
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「アナ雪2」を初めて観て、結末に驚きました(@_@)
アバター
2021/11/19 23:41
こんばんは☆雨が止んで部分月食が観れましたがいきなり大雨になりました@@;
アバター
2021/11/19 23:06
こんばんは
アバター
2021/11/19 23:02
こんばんわ 
部分月食見ましたか 
最初下の方が少し明るかったです(^-^)
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/11/19 19:28
こんばんは!今夜は月食ですね、ちょうどタイミングよく見ることが出来ました。
アバター
2021/11/19 01:04
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 19日18時頃は皆既に近い部分月食です♪
アバター
2021/11/18 23:46
こんばんわ 
コラボガチャ高価ですね 
ダブりも多すぎて7回中5個がダブリです(+_+)
4つ頂きました(*^-^*)
アバター
2021/11/18 22:51
こんばんは、箱のなかみは??微妙なメニューではじまりましたね
アバター
2021/11/18 21:30
こんばんは。
コーデお似合いです。
アバター
2021/11/18 20:36
こんばんは!コラボガチャ連動ニコイベが始まりましたね、またよろしくお願いいたします。
アバター
2021/11/18 01:12
こんばんは
アバター
2021/11/18 00:48
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 18日深夜は、しし座流星群です(*´∇`*)
アバター
2021/11/17 23:22
こんばんわ 
今年は琵琶湖の水位が低下している様です 
雨の日や量が少ないです☆★
アバター
2021/11/17 20:05
こんばんは!明日はコラボガチャと連動イベですね、食材の確保できましたか?
アバター
2021/11/17 19:42
こんばんは、日が短くなりましたね、もうすぐ満月のような月、綺麗でした
アバター
2021/11/17 18:24
こんばんは^^♪
今日も小春日和でした。お蔭で出遅れていた断捨離も少しづつしています。(*'▽')
アバター
2021/11/17 00:52
こんばんは(*´∇`*) 寝落ちしないように気をつけて、ダッシュで訪問です♪
アバター
2021/11/16 23:31
今晩は✨
明日は日帰りで白浜に行ってきますので申し訳有りませんがお休みさせて頂きます<(_ _*)>
アバター
2021/11/16 22:19
こんばんわ 
イチョウの葉が歩道に散っていて
その上を歩いて滑りそうになりました(^-^)
アバター
2021/11/16 20:02
こんばんは!今夜はおでんでした、味がしみ込んだ大根が美味しかったですよ。
アバター
2021/11/16 16:23
こんにちは。
曇っているせいか、気温の割には寒く感じます。
ホットコーヒーが美味い!!
アバター
2021/11/16 00:50
こんばんは(*´∇`*) 駆け足でステプをお届けいたします♪
アバター
2021/11/16 00:32
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ  今週もヨロシク♪
アバター
2021/11/15 23:25
こんばんわ 
秋の果物の柿が好きですが冬はみかんです 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2021/11/15 23:19
こんばんは
アバター
2021/11/15 22:12
今晩は✨
今日は全快後久しぶりのスポーツ教室で一寸だけハードだったので心地良い筋肉痛が出ています♫
アバター
2021/11/15 20:35
こんばんは!メンテの後はctrl+F5の連打ですね、今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/11/15 15:29
こんにちは。
昨日は知事選がありましたが、大方の予想通り現職が当選しました。
アバター
2021/11/15 01:39
こんばんは(*´ω`)っ 
最近ラーメン屋にあまり行けず、生麺「銘店伝説」で各地の名店の味楽しんでます
アバター
2021/11/15 00:51
こんばんは(*´∇`*) 今宵も駆け足で、ステプのお届けです♪
アバター
2021/11/14 23:44
今晩は✨
今日は母の祥月命日で私の体も治ったのでお墓参りの後キューズモールうろついて買い物しちゃった♬
アバター
2021/11/14 23:33
こんばんは(*˘︶˘人)♡*。+ 

来週前半は温暖で晴天続きの予報で過ごしやすいようですね・・♪
アバター
2021/11/14 23:10
こんばんは 
晩秋の京都の北山を
一人ドライブもカメラを
積み忘れて残念です★^~^★
アバター
2021/11/14 20:18
こんばんは!一部屋目を紅葉を眺めながらの露天風呂に設定しましたのでお楽しみくださいね。
アバター
2021/11/14 18:07
15日(月)5-15じ全体メンテ。
アバター
2021/11/14 17:33
こんばんわ 
Fスケート女子は坂本さんと河辺さんの
1位2位フィニッシュでしたね 
男子1位の宇野選手はさすがですね❤
アバター
2021/11/14 00:55
こんばんは(*´∇`*) 駆け足で、ステプのお届けです♪
アバター
2021/11/13 23:24
今晩は✨昼間は良いお天気で洗濯物干してる時日差しが暑い位でした(*^-^*)
アバター
2021/11/13 23:24
こんばんは
アバター
2021/11/13 22:28
こんばんは 
この頃は日中は寒くないけど
陽射しが弱いですね
ヤッパリ強い陽射しの初夏が良いです★^~^★
アバター
2021/11/13 19:56
こんばんは!来週の連動イベは小麦・カカオ・イチゴ・生クリームですので用意しておきましょう。
アバター
2021/11/13 16:25
こんにちは~♪
本当に、ワクチンばかり打っていますね!
年が開けると、ワクチン3回目と云われていますが、
身体に、どの様な影響があるのか心配になって来ます。

早く平常に戻り、日々楽しく暮らしたいと願っています。
今年の、紅葉は綺麗だ!と、云われていますが、
出かける気にもならず、
マスクがいらないような、生活をしたいと思います。(*´▽`*)
アバター
2021/11/13 14:35
こんにちわ 
スケート今日のフリー演技で
坂本さんや宇野選手男女とも楽しみです(*^-^*)
アバター
2021/11/13 00:53
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「アナ雪」の最後の方だけど観れました(*´∇`*)
アバター
2021/11/12 23:16
こんばんわ 
スケートNHK杯ショートPは
男子の宇野選手が良かったですね 
男女共明日のフリーが楽しみです♪
アバター
2021/11/12 23:06
こんばんは
アバター
2021/11/12 20:13
こんばんは!今回のいちょうのメガ率は約1割でいつも通りのようです、レアのドロップは低いですが。
アバター
2021/11/12 18:20
ケーキ(小麦1カカオ1イチゴ1生クリーム2)18日~。コラボガチャ1回300Pコイン。
アバター
2021/11/12 01:37
こんばんは^^
今夜は外海が激荒れ><って事で港内で釣り。
45センチのチヌ(黒鯛)が釣れました^^
アバター
2021/11/12 01:11
ダッシュで失礼しますm(_ _)m
アバター
2021/11/12 00:04
こんばんは( ^ω^ ) 今週も早いもので残り1日。頑張っていきましょう♪
アバター
2021/11/11 23:28
今晩は☁曇り時々雨で寒い1日でしたがお風呂に浸かって温まると出ても暫くは汗が止まりません(;'∀')
アバター
2021/11/11 23:14
こんばんわ 
今日11月11日は1が4個並ぶ
記念日の多い日のようですね 
いくつあるのでしょうね(^-^)
アバター
2021/11/11 20:20
こんばんは!レトロ旅館と露天風呂着せ替えの茶碗蒸しとサークルが完成しました。
アバター
2021/11/11 20:12
こんばんは☆冷え込んできたので鍋焼きにしました♬
お風呂に入って早く寝ますzzz
アバター
2021/11/11 19:35
こんばんは
アバター
2021/11/11 18:10
晩秋ですね茸と南瓜のシチューを作ってみようかと♪
アバター
2021/11/11 00:56
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ アバターの背景は今日にぴったりなものです♪
アバター
2021/11/10 23:40
今晩は☁
物凄い強風が吹いて寒かったですが久しぶりに買い物に行ってきました寒いので夕飯はお鍋にしました
アバター
2021/11/10 23:35
こんばんわ 
冷たく強い風が紅葉の葉を
道沿いに散り広げています 
季節は晩秋ですね
アバター
2021/11/10 23:10
こんばんは☂取り替えたばかりの暖房ボイラーが水漏れして
今夜はエアコンの暖房で過ごしています@@
アバター
2021/11/10 21:42
こんばんは!明日からガーデンイベですね、銀杏の旅館と露天風呂ってどんなのかな?
アバター
2021/11/10 19:12
こんばんは。
気温の割には風があるので寒い気がします。
ところでナーコさんの着ぐるみ姿って珍しいですね。
アバター
2021/11/10 00:50
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ Kalafinaの『満天』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/11/10 00:07
こんばんは。
リスのきぐるみ、白も可愛いですね^^
迷ったんですよね・・・う~ん、もう1着どうしようかなw
アバター
2021/11/09 23:20
こんばんは
アバター
2021/11/09 23:05
こんばんわ 
雨は朝の内に止んで曇ったままでした 
今夜は冷えてきました 寒いの嫌いです 
お風呂で温まります(;^ω^)
アバター
2021/11/09 21:16
こんばんは^^♪
何時も無言ですみません。m(__)m
今日、薬貰いに内科に行ったら、
お子様の「コロナワクチン」打つ人で、後回しになりました~(-_-;)
アバター
2021/11/09 21:03
こんばんは☂午後から激しい雨と風で買い物が大変でした@@;
アバター
2021/11/09 20:00
こんばんは!近江牛の肉をタップリ使ってすき焼き美味しかったです。
アバター
2021/11/09 09:37
おはようございます^^
昨夜から雨が降ってます。最近釣りの方は不調><
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2021/11/09 00:54
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ LiSAの『明け星』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/11/08 23:34
今晩は✨
今日は薬の効果かもどす事無く夕飯後の下痢も今の所大丈夫みたいです♫
今週も宜しくお願いします♡
アバター
2021/11/08 23:29
こんばんは
アバター
2021/11/08 23:22
こんばんわ 
京都の紅葉も少し色づいてきました 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2021/11/08 21:03
こんばんは☂セントラルヒーティングで家中ポカポカ♬
今夜はグッスリ眠れそうですzzz
アバター
2021/11/08 20:24
こんばんは!花屋さんに寒桜があったので買って活けました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/11/08 13:22
こんにちは。
雨模様ですがこれから買い出しに行ってきます~
アバター
2021/11/08 01:06
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ BUMPの『プラネタリウム』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/11/08 00:43
こんばんは(*´ω`)っ 
↑いつもコーデステキですね♪

昼は暖かいですが流石に夜は冷えて来ますね・
くれぐれも風邪など召されぬよう・
アバター
2021/11/07 23:47
こんばんは 
今日はもう立冬ですね 
日が暮れるのが早すぎるね★^~^★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.