Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
教会広場 3

10+3=13


13個・・・・(人''▽`)ありがとう☆

4択は 6時間くらい

アバター
2021/11/08 22:32
こんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・10個】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデトウ❢
さて、そろそろ冬タイヤの交換時期のタイミングを取らなきゃね (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2021/11/08 19:03
同じく10・3でした
アバター
2021/11/08 09:54
美麗さん おはよう
瓜二つ^^同じ格好ですねぇ・・珍しいなぁ
今日も良い天気だね・・
ななとは、職業が自営だからこんな時間でもコメント書けるんですよ
まぁそれはいいけど、今週も宜しくねぇ
お仕事お疲れ様
アバター
2021/11/08 06:50
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

これからはドライブがいいね^^
秋、しっかり感じて来て下さいねw

今週も何卒宜しくお願い致します_(._.)_
今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.