Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 10

13個でした 少ない~~~

猪と鹿が田畑を荒らすため猟友会が駆除
駆除した肉(ジビエ)少しは販売出来ますが多くは廃棄する為に廃棄料が必要で
食べる事が出来る人は取りに来て食べて下さい、、、
と言われてもジビエ料理は苦手です
皆さんはジビエ料理食べますか

アバター
2021/11/08 21:56
13個少なかったですね^^
鹿肉は働いていたころ会社の支部長が仲間と道東に鹿捕りにいって宴会の時など

食べさせられました。沢山捕ってきて冷凍保存してました

美味しいかどうかは分からず食べてた記憶があります

牡蛎も焼いて食べました、その頃が懐かしいですね。
アバター
2021/11/08 21:48
13個、悲しいですよ。

ジビエの肉全部普通より高いので、そもそも手が出ないんですよ。

鹿のステーキ美味しいですよ、イノシシの肉も美味しいんですよ。

流通させていないし、山側でないと食べられないらしいのでなう。

6時と展望と教会。

寒くなるので、気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/11/08 15:32
13同じです、少ないですね

鹿肉食べた事ないです、、、。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.