Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
展望広場 10

 今日は 17個でした


 4択は 6時間くらい

アバター
2021/11/08 19:55
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪なっちゃん何度かお散歩の案内してくれたんですが私が電話とかで
なっちゃんバイバイとかでお別れが多かったのですが今回最後まで付き合ったのですが
彼女の優しさの再確認出来たり誇らしげに先導する姿を見て嬉しかったのですが一抹の不安も感じて
ゆっくり寝れてるのだろうかとか気が休まる時が有るのだろうかと2匹の縄張り内の猫を見て
複雑な心配性のが出ましたが私を頼って来たら家ネコ化作戦発動って誓いましたw
家ネコでも外に出る子は縄張りを地回りして喧嘩したりと習性なのかなぁって思うし
私が思うほど気にもしてないんでしょうけどねwヾ(*ΦωΦ)ノ
ミィーコさん今週も宜しくお願いします('◇')ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.