Nicotto Town



もしかしたら?でも、普通でした。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
教会広場 4

又一週間が始まります、マジ、速い、早過ぎでは?

毎日は結構長く遊べるのに~ 其れでいて過ぎるのが
早い;歳のせい?今日のキラキラは普通、コーデは
秋らしくして見たんだけど?

アバター
2021/11/08 16:15
総悟さん、コメントありがとうございます。
です、です、ハムちゃん3匹ですよ~こんな
コーデ出来るのも、此処、ニコタだからだよね。
褒めて頂き有難う^^嬉しいです^^キラキラは私も
直ぐ忘れるんだ(苦笑)今日のステキ、他全てOk牧場ですよ~
今日ももう直ぐ終わろうとしてます、お疲れさまでした;
私は今から放置で夕飯、、、後、、少し徘徊して今日は
終わりです。


アバター
2021/11/08 16:09
かえでさんコメントありがとうございます。
此処でしか、オーバーオール着た事無いw(苦笑)
此処ではどんなコーデでも出来るから楽しいよね^^
持ってるコーデから色々と組み合わせて、、ね、余り
色んな物持って無いから;同じようなコーデに成ります;;
キラキラは1個違い、、、何か嬉しい^^明日も又
ワクワクドキドキ感を味わいましょう^^
アバター
2021/11/08 15:30
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンクのとこ僕も10個でした~
もう一か所は何個だったか覚えてないです(;・∀・)
秋コーデハムちゃんがキョロキョロしながらポリポリ可愛いですね(*´▽`*)
ひまわりのお花の傍できょろきょろハムちゃん初めて見たです~て2匹いたーΣ(゚Д゚)
全部で3匹~(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
ハムちゃんと一緒に秋の森を散策してるひまわりさんのコーデ可愛いです(・∀・)イイネ!!
今週もどうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)
アバター
2021/11/08 14:10
ひまわりさん♪こんにちは~

キラキラ、14個w
私は15個でした(>_<)大して変わらないですねw

秋らしいコーデカワ(・∀・)イイ!!ですよ。
オーバーオールも流行ってるみたいですww
アバター
2021/11/08 12:27
乙女(旧)さん、あるコーデで少しでも
秋を感じようと、、、ね、 インフルエンザ予防接種
受けましたか^^私は10月に受けました^^
予防はしてると気休めでも安心しますよね^^
この冬何物にも負けぬ体力で?頑張ろう^^イエ~イ

アバター
2021/11/08 12:17
ひまわりさん こんにちは^^
ステキなコーデ♪ こんな秋過ごしたいですね(*^^*)
朝から呑気にゲームしてたら職場から電話で
急遽インフルエンザの予防接種を受けてきました
無料な代わりにスケジュールが急変することがあるのがあるのよね;;
でも これでひと安心です( *'∀')b
アバター
2021/11/08 12:04
花ピンちゃん、毎日ウオーキング
頑張ってるな~ 偉いな~ 真似したいけど
毎日は止めとく、歩けるけど、無理して
歩いたのが良いか?余り無理しない方が良いか
今一度聞いて見ます、4か月に一度整形外科に
行く日が来週の月曜だから、聞いて来ます。
へへへへ~ 之でも秋してるのかな~?有るものを
集めて見ただけw
アバター
2021/11/08 12:00
ノエルさんコメントありがとうございます。
キラキラは2桁ならOK、次のピンクデーには
大量ゲットしたいな~
アバター
2021/11/08 09:18
秋してるね~♪
木の実が動いてる!!すごいね^^
今日はハムスターちゃんと木の実集めね、
松ぼっくりの実を食べてるのかしら(^^♪

今朝は初のマイナス気温だったけど、今は晴れてるよ、
白い息を吐きながら散歩してきた(^^)/
アバター
2021/11/08 07:49
ひまねえちゃん、おっは~♪
週明け月曜がやって来たよぉ~ん♪(^_-)-☆
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
大丈夫ッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
ワタピも同じキラキラ個数ッス☆彡(*´σー`)エヘヘ
次回のピンクデーこそは、キラキラMAX大漁バッチ来~い♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
コーデは春夏秋冬全部入っちょるけど、秋が一番濃厚なので、OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず体を労わりつつガンバルンバ&今週も楽ぴくヨロピク~☆彡<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.