Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 10

今日はまだ雨降っていません

寒くなるかと思ってたけど、そうでもないかなw
今日は久しぶりにカーブス行ってみようかな
足が痛いのぉってコーチにシクシクしてこようw

4択は6時間くらい

アバター
2021/11/08 22:44
銀嶺さん
10個でおめでとうはないやろwww
アバター
2021/11/08 22:13
こんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・10個獲得】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデトウ❢
あ~~!早速コーチに甘えようとしてるし~! ┃カーブス┃ω ̄=) ジィー‥‥‥
アバター
2021/11/08 22:02
暗黒のオパビニアさん
早速wどうもありがとう~~~~^^
うれしいですw
アバター
2021/11/08 22:01
りんごさん
私も久しぶりにいったよ
計測でしたねえwww
私もさがっちゃったわ~~~~~
明日から雨模様。。。
アバター
2021/11/08 21:57
こちらこそいつもありがとうございます♪
そっか!わくわくはにかみ(でしたっけ?)とフェイペピアス類同時着用できなかったですねw
お送りさせて頂きました!
アバター
2021/11/08 21:46
今日カーブスに久々に行ってきました~。
計測してきて、ちょっとコーチの目が死んでました~。

予報は雨だったんだけど、全然降らなくて、いい一日でした!
アバター
2021/11/08 21:45
暗黒のオパビニアさん
ありがとう
ポップチェリーでお願いします
私が使いそうなものを考えてくれて嬉しいです^^
アバター
2021/11/08 21:42
プレ企画のWチャンス景品、以下から1つお選び下さい♪
ポップチェリー、カミナリの指輪、ブルーハートフェイスペイント、鬼さんの靴下、鬼さんトート、梅のフェイスペイント、鬼さんのネックレス、カミナリのピアス、鬼さん長袖Tシャツ

殆ど青ガチャ第11弾(節分アイテム)に偏っちゃってるから
sachiさん使いそうな可愛い系のアイテムで言えば
ポップチェリー(背景)とブルーハートフェイスペイント辺りかなー?と思うけど、どれでも大丈夫です!
アバター
2021/11/08 19:45
kokoさん
美容意識といより、健康のためですよ
60,70代の人も結構いますよーww
アバター
2021/11/08 18:59
こんばんは☆(2回目?w

カーブス行かれてるんですか!すごい美容意識が高いんですねぇ~!
きれいな人しかいないイメージです\(^^)/
私もジムとかホットヨガとかしようかなー、って考えてる間に終わるっていうw
なんかインドア的なことばっかりしちゃうんですよねぇ。
アバター
2021/11/08 13:16
暗黒のオパビニアさん
いつもありがとうね~~^^
アバター
2021/11/08 13:13
ななとさん
簡単に言えば、女性だけの筋トレですw
アバター
2021/11/08 13:13
ムーやん
コーチ、優しかったですよぉ^^
アバター
2021/11/08 13:12
ぽんちゃん
たしかに~~~www
これは食べられるキノコではなさそうだww
アバター
2021/11/08 12:36
こんにちは、Stp&お水&ニコ店ご馳走様!
プレ企画の結果が出ましたのでご覧にいらして下さい♪
参加者全員がWチャンスご希望だった為、元々友達だった方々を除いて皆様に友申させて頂いてます!(プレ受け取り後の解除はご自由に)
この度はご参加ありがとうございました!!
アバター
2021/11/08 12:05
こんにちは
正直・・カープスって何ですかぁ?
分かりません、差し支えなければ教えて下さい
アバター
2021/11/08 10:33
こんにちは。
鬼コーチに当たらなければ良いですね。
アバター
2021/11/08 09:22
秋の散策たのしそ~~^^
けど、毒キノコっぽい背景がwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.