Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 10

4択→「6時間ぐらい」



教会広場→一番右の建物のバルコニー付近


展望広場→月うさぎ製菓の紫色の日よけ

アバター
2021/11/08 23:22
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
日記のタイトルに「クイズ」がついてないのは
「クイズ」書かなくてもわかるかな?って省略しちゃいましたw
あったほうがいいですか~?
なんか、月曜日はだるーい感じです。
お疲れ様でしたm(__)m

SBの光電話、電話したら向こうの間違えだったんですか?
そんなことあるのね(>_<)
利用停止されることはなくなったんですねw
アバター
2021/11/08 21:15
こんばんは^^
今日は日記タイトルに「クイズ」がついてませんねー。
なぜでしょ?
さてさて、今日も相変わらず疲れました~。
毎回連休明けは疲れますなぁ~(涙)
そうそう、ソフトバンクの光電話の件ですよ。
電話していろいろ聞いてみたら向こうの間違えだったようです。
人騒がせなやつだなー。
なので利用停止されることはなくなりましたよ。
アバター
2021/11/08 16:28
taka546さん
いつもありがとうございます。

寝床が一定しないですか?
歴代トップの気まぐれな奴!!
猫ちゃんって一定の寝床が決まってるんですね。
アバター
2021/11/08 15:04
いつもありがとうございます。

うちの猫、寝床が一定しないんですよ。
歴代トップの気まぐれな奴です。
アバター
2021/11/08 13:09
ノエルねぇ♪やほ~
だるだるの月曜日だよ(◎_◎;)
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁なら良かったのだが。。。
結婚記念日、良いことあったかな?
食事に行ったとか、プレゼント貰ったとか?
プレ企画は欲しい物が無いのと気になってるものは他の人に。。
まぁーいいんだけどね。
いつも(人ω・*)ありがとう
今週もよろしくお願いします~
アバター
2021/11/08 12:50
かえでちゅわん、やっほ~♪
週明け月曜がやって来たよぉ~ん♪ε- (´ー`*)フッ
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
昨日は祝結婚記念日コメントありがちゅ~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
プレ企画続行中なので、何か希望があればコメントしてチョンマゲら~♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃすなのだ~☆彡(*´з`)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.