Nicotto Town



かわゆいからいいっか♪^^


フリマで、あんまし使わないもの有ったから

出したら、あらら♪!頭のせマーチングバンド♪
頂いちゃいました^^

頭にのせるものは、とくに要らないかなあ、って
思って集めてなかったので、初めて~♪

可愛いから♪乗せてみました(*^^)v

ピンク、好きだし♪(*^-^*)

アバター
2021/11/09 17:00
え~めちゃくちゃ可愛い!!!ひよこさん!!!
アバター
2021/11/09 04:41
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

可愛いやん!(^^)!

あちゃ~、ブログとブロフ間違えちまったぜ(^▽^;)
今後は気をつけよう_(_^_)_ごめんチャイ

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
今週も何卒宜しくお願い致します_(._.)_

アバター
2021/11/08 22:38
うには黄色だけど、なかーまですね♪♪
にぎやかになるよ♪(*'▽')(ってか騒がしくなる♪)
アバター
2021/11/08 21:33
とっても可愛いですよ~♬
私も欲しかったアイテムです(⌒∇⌒)
アバター
2021/11/08 13:10
うんうん♪かわいいですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.