Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
展望広場 10

4択:6時間くらい


今は曇り空。15時頃から雨の予報。
気温は23℃。ちょうどいい位かも。

今日は月曜日、お勤めの方は今日が1週間の仕事始めですね。
無理しないようにね。




アバター
2021/11/12 10:52
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
天気痛・・そんな感じですね・・・!・・満月が近ずくと・調子が悪い・・!
気候の変化で・・。また・毎年、1月頃になったら・花粉の匂いで・花粉が来てる・・❕って
分かるんです・・季節の変わり目・・4・5月・・秋は・9・10月頃が・・辛いですね・・。
気の持ちようもあるんでしょうが・・だるくて・節々が痛くて・・もう慣れてますがね・・・。
いっそのこと・・暑い・・寒い・・はっきりしてる方が・・過ごしやすいですね・・。
アバター
2021/11/09 08:10
yuriさん、なんかよい方法はないものでしょうかね。低気圧のたびに痛みが出るのはたまらないですよね。
ググってみたら「天気痛」とありましたけど、そうなんですか?
漢方薬とかもあるみたいですけど、もちろんいろいろ試してはおられると思いますけど。
なんか特効薬みたいなのがあればいいのですが・・・辛いですよね。
アバター
2021/11/08 19:46
こんばんは!
明日から・・気温の変化が・・低気圧が来てるので・・しんどいです・・。
台風・低気圧・・季節の変わり目は・・堪えますね・・。
グッピーさんも・・気温の変化に注意して下さいね・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.