Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


今日のキラキラもたくさん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 10

展望広場で、少し満月に足りない月が青空に浮かんでいるのを「は〜、綺麗……」と眺めていたら、いつの間にか手元にキラキラが10個もありました。


何だかラッキーです。ついこの前も、大量収穫できたばかりなのに。
明日も集められたら良いな。

アバター
2021/11/09 21:26
ちぃさん

いつもコメントありがとうございます(*^^*)
月が好きなので、展望広場で観月できるのはとても幸せです♡

大量収穫も嬉しい驚きでした!
コツコツ集めていきますね。
アバター
2021/11/09 09:24
展望広場のお月様は良いですよね~(*´ω`)
大量収穫、何よりです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.