Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


かぐや姫ならぬうさぎ姫?

秋の夜長、月を眺めていたらたくさんの宇宙人が現れた!?な、コーデです。月から来たうさぎさん♪

もらったステキコーデ♪:63

今日は懐かしの青ガチャ品をメインに、宇宙人をイメージしたコーデにしてみました。

月からやってきたのは、たくさんのお友だちを連れてきたうさぎ姫!
是非仲良くしてあげてくださいね☆……なんて。

アバター
2021/11/09 21:29
ちぃさん

はい〜もう第何弾のものかは忘れてしまいましたが、ちょうど宇宙人やUFOがテーマのものがあって、そのアイテムをメインにしてみたのです。
青ガチャはとても楽しみなコンテンツだっただけに、提供終了は寂しいものでした……(´;ω;`)
どこかチープな感じも、かえって魅力的ですよね、このシリーズ。(*´ω`*)
アバター
2021/11/09 09:29
青ガチャなんですね!
玩具っぽい可愛らしさが何とも言えません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.