Nicotto Town



鬱陶しかった~


昨日・・・一昨日の夜からか、一匹の蚊が飛んでた。


叩こうとしてもどうも手がズレて逃げられてしまう。

しばらく見えなくなって、忘れた頃に目の前を飛ばれて知らないうちに喰われてた。

小中学生の頃はタバコを吸ってればあまり寄って来なかったんだけど、最近の蚊はお構いなしだ。

で、見つけるとしばらく追ってたんだけど、やっと叩くことが出来た。

これで落ち着いてくつろげるかな。

明日は献血に行く日だからな~


蚊って凄く落ち着かなくさせられる。

喰われると痒いからなんだろうけどね。

蚊って生物は人を一番殺す原因だというのが遺伝子に刻まれてるのかな。

くすぐったさに敏感なのも虫が付いたことを敏感に感じるようにとも言われてるし・・・

虫というのは侮れない。

アバター
2021/11/10 23:01
蚊自体は繁殖力が強いだけで弱い生き物なんだけどね。
アバター
2021/11/10 20:57
日本脳炎もそうだよね~><コガタアカイエカ
アバター
2021/11/09 19:38
日本じゃ考えられないけど、海外だと伝染病の媒介になっちゃうからね。
でも、日本でもデング熱が見つかったこともあるか~
アバター
2021/11/08 20:10
蚊って、人を一番殺す原因なんですか。
怖い。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.