Nicotto Town


REDくんのあーだこーだ


庭が

さみしすぎるじゃないか

納屋のほうね

広すぎるんだよね
置きたいアイテムもないし
あー
Cコインもないわwwww
851コインだって~


アバター
2021/11/13 00:09
でも、そういう人沢山いると思います!
やっぱり過ぎてから欲しいってなることは少なくないですから!
アバター
2021/11/11 00:04
こちらに失礼しますm(*_ _)m
わざわざコメントありがとうございます!
出戻り一緒ですね
私もなかなかリアルタイムではつかまりにくいかもですが、少しづつ話して言ってくれると嬉しいです!
アバター
2021/11/10 01:06
こんばんは^^
わたしも日付変わる前に意気揚々とお水まきに来たらボタンが灰色のままでしたw

叙々苑の焼肉一度食べてみたい・・・
アバター
2021/11/08 22:18
全然!むしろわたしもイン率低いから仲間です!(?)(^_^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.