Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 5

3+5=8


8個です・・・(人''▽`)ありがとう☆

4択はココア

アバター
2021/11/09 23:38
こんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
今日は一日中☂です。
昨日は4時間しか寝てなかったので、寝不足分を補っておりました。 ^^;
雨の日って好きなんですけどね、でも暇です。 ( ´艸`)ムププ
アバター
2021/11/09 20:34
3・3でした
アバター
2021/11/09 17:49
こんばんは
今日はゆっくりでしたね^^
愛知は朝から雨でしたよ、昼前から止んだかなぁ?
そちらは早く止んだとちゃいますかぁ
少し西の方だからね
お疲れ様でした、個人ですから、いつでもコメント対応できます
アバター
2021/11/09 06:31
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

雨降って寒くなりました。
今日から気温が上がらない様です。
暖かい格好で、お身体ご自愛下さいね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.