Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 3

 今日は 6個でした


 4択は ココア

アバター
2021/11/09 19:11
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪なっちゃんは出会って仲良くなった折に避妊手術を施して桜耳に
なってるんです。なっちゃんと仲良くなる前にずっと遊んでた初代なっちゃんが行方不明になって
2週間後位に子猫抜けないなっちゃんと出会って性格も似てるし初代が猫エイズだったのを思い出し
保護活動してる団体に相談したら避妊手術勧められて自腹で施術してもらったんです…
以前一緒に居たオス猫も子供が出来ないから離れて行ったのかなぁのかなぁとか思いつつも
なっちゃんほぼほぼ毎日顔を出してくれるから可愛くて野良らしくないピカピカ猫にして送り出してますw
部屋に上げて荒ぶってる姿は見ないのですが柱やドア枠など引っ掻かれてきたかもですヾ(*ΦωΦ)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.